
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コウヒさんからバトン!

Category: ばとぅん  

コウヒさんからばとぅんキター(゜∀゜)!!
ちゅーか答えるの遅れまくって申し訳ないです………orz


 
フリー禁止!友達5人に必ず送りましょう。長いので耐えて下さい。

【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→ツキです!
○身長は?→153くらい
○足のサイズは?→23くらい
○年は?→にじゅうにw
○職業は?→調剤薬局の事務さん。


【学校のこと】
○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?→3年蛾組38番(適当)
○学年色ってある?→あったあった!青・緑・赤
○自分は何色?→学年ごとの色だったから全部。
○学校にプールある?→高校でプールの授業なかったからよかったぁぁぁぁぁ
○学校のジンクスとかある?→何かあったっけ…?N●K杯優勝したら甲子園行けないとか
○あったら教えて!→現役に聞きたいわ(笑)


【恋愛のこと】
○彼氏or彼女いる?→いにゃい
○運命って信じる? →信じる!信じたい!
○告白したことある?→男性にはないです(え
○されたことは?→男性からはないです(え (あ・でも保育園時代ならあるわ
○一目惚れの経験ってある?→無機物になら(笑)あと神絵ね!
○尽くす派or尽くされたい派?→たぶん…尽くす派だな、と最近気付いた。
○何フェチ?→いい匂いフェチ(何ソレ)何でもくんくんするぞ!


【送り主に対して】
○第一印象は?→ヘ列アにハマったのは彼女のお勧めによる。なんてフレンドリーな人だ!ステキ!!と思ったです(^ω^)
○今の印象は?→超楽しい人!大好きやぁあぁ!コウヒさんの隣スペースは誰にも渡さないわ!
○送ってくれてどう思った?→まずコウヒさんのブログに私の名前が書いてあったことでテンション↑↑↑嬉しいに決まってるじゃない!
○送り主に何か一言→いつもお世話になりまくってます(三つ指)す…好きです(*>∀<*)!!!!


【最後に】
○疲れた?→バトン大好きなんで(゜∀゜*)
○長かった?→序の口!
○友達5人に送ってね!→
・ヨリさん
・葉蝋ウィンさん
・水方さん
・颯真さん
・クモさん

スルー全ッ然OKですので☆☆

○最後に感想を!→
色んなバトンで何回自己紹介してんだ私は\(^q^)/でもやっぱり楽しい♪♪コウヒさん回して下さってありがとうでした~!!
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_09_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

