
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


経験値稼ぎ

Category:  

20090904000629
【うつつを抜かす】
…何かに夢中になって正気を失い、やるべきことを忘れてしまう。

使用例:勉強にうつつを抜かし、ひどいイラストがさらにひどいモノにならないように日々精進する。


はいここテストに出すぞー。

…何か(^q^)?


イベントの度にですが、今回のドームではさらに相当凹みましたorz
心から絵上手くなりたいっ!もう描きまくるしかないんだぜ!!

と言っても…認めたくないが…時間がない(死亡)
でも勉強のシメに一つくらいなら描けるハズよ!
ノートの隅っこにでもいいから描くんだ!
描けたらその度UPします(笑)

がんばりまふ。

 2009_09_04


Comments

 

お久しぶりです♪
ご無沙汰してました。

ロマーノ可愛いですww
うはー素敵。素敵ロマーノv

時間ないですよね・・・一緒です。
それいいですね!ウチも勉強の一休みにでも絵描いてレベルアップしよう。
でも気づいたら絵描いてる時間の方が長かったみたいなことになりそうw笑
お互い頑張りましょう♪
葉蝋ウィン  URL   2009-09-05 15:40  

 

ツキさんの絵はじゅうぶん可愛らしいと思う私が通ります(´∀`*)
でも絵が上手くなりたいってお気持ちは分かります…!
こっそり私も絵描きなのですが、つい周りの方の絵の上手さに影響を受けて、よく落ち込んでしまうのですorz
もっと上手くなりたいです、えぇ!

お忙しそうですが、応援していますっ!!
くりた  URL   2009-09-04 07:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

