
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


萌とチ●ビタがお友達。

Category: 同人ごと  

昨日の夜戦利品を愛でました!
早く寝よう寝ようと思ってたんですが無理でした、無理に決まってますよねvvv
結果1時就寝(笑)おかげで午前中死ぬほど眠かったですorz
そうなるだろうなと思って、今日は職場にチ●ビタさん連れてきました。何かおっさん臭くなったなぁ…乙女にあるまじき。

んで!戦利品の数々ですが!
んまぁぁぁ全部すんんばらしかったですハスハスハス…!!!
戦利品をあらためて見てみたらまぁこれカオスカオス(笑)
英日米日米英土希西ロマ米露日露オールキャラ。雑食なもんで…てへっ☆

さて午後も戦いますよ(眠気と)


コメありがとうございますvvv好き好きっ


axxxeさん…
イベお疲れ様でした~!!
おっちゃんに頭突きしてなかったらんなら無事に帰れましたvvv
ペパならい…いくらでも差し上げます…!(要らぬ)
あら。私のヨリさんへの愛が溢れてハミ出たのが検索網に引っ掛かったんですねΣd

ブチさん…
イベお疲れ様でした~!!まあ!ブログにおいで下さってたとは…!嬉しいです!ありがとうございます(;∀;)!!これからもよろしくお願いします(*^∀^)

鷲見さん…
まさに地獄の湿度でした…!一週間分くらいの汗をかいた気がします(笑)
次はぜひ会いたいです(^∀^)
勉強がんばります…!見守ってて下さいね~(笑)

 2009_09_01


Comments

 

私はエ○カップがお供でしたよ!!←

今更ながらイベントお疲れ様でございました!!
物凄く暑かったですね;

色々とお世話をかけてしまって、申し訳ありませんでした;
そしてありがとうございましたorz
ツキさんが一緒にいてくれて本当に心強かったし、凄く楽しかったです(^^*)
私ひとりだったら絶対に参加しませんでしたよ(チキンなんで)
今度の福岡は1月ですね♪
その際は、また隣接ヨロシクお願いします。うしし♪←ス○ーカー並のしつこさ(殴)

あ、例のCDありがとうございました!!
によによによ……(笑)

すすすみません;
この場をお借りして言わせてもらっても宜しいでしょうか…すみません;

遊雨さん!!!
素敵なギルと可愛い兄さんをありがとうございましたっ!!!
ぎゃぁあ萌え死んだぁぁOTL
本当にありがとうございます♪家宝にしてますよwwふそそそ♪

お二人とも、本当にありがとうございました!!!
orz
私は幸せ者です(TωT)

ヨリヨリコ  URL   2009-09-02 01:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

