
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


危うく忘れるところだった

Category: 日々  

20090830224745
再びこんばんは、髪の美容液つけようとしてワックスを搾り出したツキです。だいぶキてます。
いやぁしかし10時半に寝るなんてなんて健康的なんだろう!ずっと日付変わってから就寝だったんで嬉しい。


昨日の事なんですが…

全サのCDが届きましたっ(*>∀<*)
まさかのRPGテラモエスでしたハスハスあと独伊。

香と希は喋ってくれるし…!
香のギャル男語チックな喋り、ってあんななんだ!可愛かったぞ。

キャストコメントは相変わらずでしたな。
安元さんと小野坂さんのカラみが大好物ですハイ。


宝物増えた(>∪<)




コメありがとうです!二人とも早いっ!

颯真さん…
こちらこそありがとうございました!
あらっ!私に人見知りなんてしなくていいですよ~(笑)
11月もよろしくです(^∀^)

遊雨…
遊雨にとってはあの人の波は辛いかもしれないね…相当だったんよ!
例のモノ、ヨリさん喜んでくれたよ!よかったねぃ(^^*)



以上、この記事携帯からの投稿なんですが今死ぬほど眠くて文章ちゃんと打てないツキでした。眠いあ。…舟漕ぎだした。眠い…(ρд-)zZZ

 2009_08_30


Comments

 

コミックシティお疲れさまでした!
会場内は地獄だったらしいですね…(^_^;) でもすごく楽しかったみたいでよかったです^^
お勉強のほうも頑張ってください!
鷲見  URL   2009-08-31 08:12  

朝からすみません[i:63916] 

昨日はお疲れ様でした

疲れは残って無いですか?
「親方様」なんてあだ名をつけられてしまっている
"ブチ"ですm(__)m

ブログに結構お邪魔させてもらってます

って、昨日言っておけばよかったなぁ・・後悔


これからも頑張ってくだされ
ブチ  URL   2009-08-31 07:09  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

