スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドームレポいっくぞ~!

Category: イベント記  

うはは!人生初のComic Cityサークル参加です!いやん楽しかったです。




 
まず下の記事の通り、3時間睡眠で出陣。(5時半に起きたんですよ)
予定の電車より1本遅れました。
へへ。身支度が間に合わなかったぜ。

先に着いてたヨリさんと合流。無駄にたくさん搬入した荷物を受け取って、セッティングしてたんですが…

あ  つ  い

もう本当に暑いっっ蒸し暑いッッッ!!!何もせんで座ってても汗がじょわぁぁ~~~でした(笑)
髪切って、結ばないで行ったもんですからもう!首のまわりに髪の毛がぺとぺとくっついて汗まみれでした。
ずっとお隣にいてくれたヨリさんが臭くなかったか心配です。

んで一般入場の時間が来て。
この大きなイベントでの一般入場開始って圧巻ですね…(驚)
人の波!波!!すごかったです。あんな光景見れてよかったです(笑)


大好きなサークルさんに差し入れ持って行きました(ドキドキ)
皆様喜んで下さいまして嬉しかったです~!!持って行ってよかった…!

陽さんと颯真さんもスペースに来て下さいました。差し入れありがとうございました(ぶちゅ)スケブもvv
ヒバリスタジオさんも遊びに来て下ってありがとうございました~!(ぜひ佐賀にも遊びに来て下さいな♪)

午後からはスケブも描き終わって、いざ☆戦場へ!!!とうっ
モリモリ買いました。新刊がまだあってよかった…!!!むっさ買いましたYO!!!
4千円握ってお買いものに行ったんですが、スペースに戻ってきたら300円しかなかったです。あれ?
しかもその後にまた買うという(笑)

あこがれのサークルさんに告白してきたり(笑)、
スケブも頼んじゃいましたうはぁぁぁ!ぎゃあああぁぁロマっ!!ロマァァァ\(*爾∀爾*)/!!!
来てよかった…!!生きててよかったぁ…!!!
ヨリさんにもスケブ頼んじゃいましたぎゃほぉぉう!!ハスハスハス宝物ですッッ!!
ちょなさんにアイスもらっちゃったんだぜ!いいだろっ(おま


何で楽しい時間ってのは"あっ"と言う間に過ぎちゃうんですか。
はやすぎますよぅ。えぐえぐ。
次回は1月ですか。ちょっと開きますねぇ。もちろん参加しますよ!
次はコスしたいねなんてヨリさんとお話してました…vvv時間とお金に余裕があったらぜひやりたいですね☆

ヨリさんお世話になりました!本当にお世話になりました!!あかねさんとお館様も大変お世話になりました!!おかげさまで楽しい1日でした~(*>∀<*)

戦利品は売れ残りと一緒に黒猫さんにおまかせしました。
実は明日仕事が棚卸の日で死ぬ予定なので、疲れを吹っ飛ばすために1日おあずけです。
あと手元にあると絶対読むんで。今日はさすがに早く寝たいので…。くそう!!


帰りは家の都合でささっと帰宅。メイトとかだらけ行きたかった。まぁ次の機会に…

帰りの電車でですね。特急の自由席なんですが、空いてなくて!
はっ!発見ー!!と思ったら
強面おっちゃん(チリチリパーマ+サングラス)がどぉぉぉんと足組んで新聞を読んでる席の隣。

すいません隣いいですかっつってサクッと座りました(笑)

普段なら絶対座らない。
でもだって!足ぱつぱつなのに耐えられなかったんだもの!

しかも駅に着くまでひたすら寝てました。がっくんがっくん舟漕いで寝てました。
知らない間におっちゃんに頭当ててないか心配です。
白目で寝てなかったかすごく心配です。(女を捨てた発言)
あとものすごく汗をかいた後だったので臭くなかったか心配です。(女を捨てた発言)

夏のドームは暑いよ!ってコウヤに教えてもらってたんで覚悟はしてたんですがすごかった!
始終汗!汗!皆様にお見苦しい姿をお見せしました…汗かきなんです(笑)代謝がいいと言って。

んああぁぁぁ~~~~~しかし!!!!
楽しかった!!!!!!



はぁ……………………。

これでツキの夏は終わりました…。


これから10月いっぱいまでは勉強漬けです………orz
11月8日の登録販売者試験へ向けての勉強です…おえっ
やだなぁ勉強嫌いなのになぁ。
でも受験料高いから絶対一回で受かります!
アタイ、やる!

でも11月3日の地元イベには参加します。癒されに行きます♪
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_30


Comments

 

無事にお家に着いたかしら

あのね、ヨリヨリコで検索かけたら、ヨリさんとこより先にツキちゃゎんトコにたどり着きました

団扇にカキカキありがとうでした
嬉しかったです
今、「何故ツキちゃんペーパーもらってこなかったんだぁ自分」と気付いた…

一日、お疲れ様やったねぇ
適度に寝てくださいね
おやすみ(σω-)。о゜
axxxe  URL   2009-08-30 22:57  

私は涼しい部屋の中 

コミックシティーおつ
ただただ、お疲れ様ですヨリさんもツキの面倒まで見てくれてお疲れ様です
すごく楽しめたようでヨカッタネ私だったら120%で人酔いしてますね(笑)地獄だね。
遊雨  URL   2009-08-30 21:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

