スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


俺様CDけせせ

Category: 同人ごと  

昨日の夜の子守唄でした。

リアタイでレポしたいんだけど今ちょっと手元にないです。
そしてちょっとだけネタばれかもしれない。



 


あら!なかなかにステキな声ね不憫!
"けせせせせ"っていうか"けっせせせせ!!"力一杯のけせせをありがとう!!

何なんだよ独伊+不憫のこの三角関係はハァハァ!
イタちゃんかわいすぎんだろ!

英も全開でしたな。萌えましたよじゅるり。ツンデレご馳走様でした。

西にいぢゃああぁぁぁん!!!!\(*爾▽爾*)/やべぇぇぇ泣いた―――!!!
あのっあのっ!浪川さんロマでカラんでほじいんでずげどー!!??まじでまじで!
本気で期待したっ…orzグフッ…

あとにほろいどね!!!にほろいど欲しいんだけど!どこで売ってるんですか?
ひっぷほっぷとあーるあんどびーとれげえとろっくを困った顔で歌って欲しいですハスハス

何かいろいろとツッコミ損ねてる気がするけど
結果楽しかったです。寝ながら笑いましたふふふっ。
上に居た姉さんは寝てたと思う…たぶん…
ふふふって言うた後にΣハッ!としたもんね。今私笑った…!?って…
まぁいいや。

やべ、もっかい俺様ブログ見てこよ。


不憫の歌(何か違う)何すか!ヘビメタ!?やるぅー(笑)
曲はかっこいいくせに歌詞が!歌詞がぁ!ニヨニヨて言うた――!?

がんばって歌えるようになるぞ(痛


あ。
『インターバルvol1』って事は2も出ますね?
どんなだろうワクワクワクワクワク
スポンサーサイト
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。