
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


食感覚バトン・ヨリさんより!

Category: ばとぅん  

バトンいただきました~☆私は『31アイスのいちごみるく』なんですって!かわいらしすぎますよ!
早速答えまうぃっしゅ。



 
『食感覚バトン』

■コンビニで買うオニギリの種類は?
>シーチキンマヨネーズ

■コンビニでよく買う飲み物は?
>紙パックリプトン

■目玉焼きにはソース派?醤油派?
>おれ、しょうゆ!(分かる人神)

■寿司で好きなネタは?
>イクラ!と…エビとかv

■好きなアイスクリームの種類は?
>竹下製菓・ブラックモンブラン死ぬほど好き。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
>アメちゃん。ポーチにパツパツに入ってる(笑)

■マックで好きなハンバーガーは?
>最近出た、赤いやつ。辛いの大好き!

■ミスドで好きなドーナッツは?
>やっぱりポン・デ・リングだね!
あとメイプルマシュ…マフィン。

■味噌汁で好きな具は?
>かぼちゃ。え、入れないですか?
ちなみに味噌汁の具が3種類以上は贅沢!(貧乏

■好きなおでんの具は?
>大根・ちくわ・卵・しらたきetcetc
全部ですな!

■好きな中華マンは?
>肉まん!!

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
>塩。

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
>ポテトサラダにしょうゆとかかな(父譲り)うまいですよ!!

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
>マヨラー+青じそドレ、レモン、ポン酢の『サッパリラー』(笑)

■最近はまっている食品は?
>う~~~~ん…しいたけ。

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
>ロールパンナってロールパンかあの子??
かまめしどん大好き。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
>連想する食べ物!?難し…!
・たっしー→
高さ50センチくらいのパフェ(笑)

・颯真さん→
2種類くらいが混ざったソフトクリーム

・翡翠さん→
抹茶プリン

・クモさん→
パンナコッタ

・遊雨→
プッチンプリン


地元イベ仲間で!
スルー可です!バンバンスルーしちゃって下さい!!
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

