スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元イベレポ!

Category: イベント記  

今日は地元のイベントでしたよ!
地元イベはホームなだけあってすげぇ癒されるんですよねvvv大好きですエヘヘ

午前3時半に新作シールの着色が終了(eeeee
3時間半の仮眠(笑)をとって…
着替えながらシールを印刷して…
家を出る5分前にペーパーの原稿ができました(eeeeeeeeeeeee

遊雨と一緒に出発!遅刻もせずにホッ。

>ヨリさんへ…今日は浴衣は着ませんでした。着付けできる母がおらんかったので(´`)残念です(´・ω・`)


まず大好きなちょなさんにごあいさつをして、
今回もまたお隣だった大好きなコウヒさんたちにごあいさつをして、

遊雨にできたてホヤホヤのシールをチョキチョキしてもらいました(土下座)
ごめんよ遊雨…!はさみは二つ持ってくるべきだったね…!!

やさしい遊雨に毎回感謝です。ありがとう遊雨!!


一般入場が始まって、翡翠さんとかみっさんが来てくれて(^∀^)ノシ<差し入れありがとう!
そーまさんにもお会いできました!はじめまして!(ではないですがw

あと
ブログ見てます!とかサイト見てます!とか言ってもらえて幸せでした…!
ほんとにありがとうございます~!励みになります(*´∀`*)明日も頑張れます!

午後からはコウヒさんとのテンション高すぎるやりとりがすんげ楽しかったです。
一緒にレイヤーさん達の写真を撮りに行ったり!
ヘタコスみなさんハスハスハス。マカロニ兄弟・米・日・中・香・露・ベラ。

露とベラにけっこんけっこんみたいなシーンをやってもらったり(ありがとうございました…!
マカロニ兄弟にくるんでハートをやってもらったり(ありがとうございました…!!
アジアンビューティーの3ショットをやってもらったり(ありがとうございました…!!!

携帯でレイヤーさん撮ったのは初めてだったかも。いや楽しかった!
コウヒさんが誘ってくれなかったらティキン野郎には無理でした。ありがとうございましたコウヒさん!!

ふたりしてヘタのキャラソン(コウヒさんは英・私はロマ)をリクエストしてハイタッチ(笑)
会場のどよめきと一瞬にして上がったテンションは忘れないっ!

ちょなさん主催のヘタオンリーの申し込み完了しましたエヘヘこれで安心だ!
来年の4月なんでまだ大分先の話ですが。でもこれで安心だ!
ただ、申込書まるごとちょなさんに渡しちゃったので…
ちょなさんのイラストの申込書なんで…保管しておきたいので…

来週のドームの時にもらいに行きます(゜∀゜)エヘッ
私ほんとにちょなさんのストーカーみたいだ(滝汗)

でも他の例え行く予定のないイベでも申込書・チラシはステキ絵満載なのでガッツリ保管してます!
申込書とかチラシって見てるだけでワクワクすんの私だけですか。


イベントも終盤に差し掛かった頃に『クモ』さんとお友達になりました!
お声をかけていただけて嬉しかったです~(*>∀<*)!!これからどうぞよろしくお願いします!
サイト様にお邪魔したんですが神絵師さんです…!ハスハスハス
私なんか足元にも及ばないのに大好きとか言っていただけて私死にそうです。ありがとうございます(*´3`)ぶちゅん

最後にちょなさんご自身がウチにお買い物に来て下さいました…!ヒィ!嬉しすぎます!!
本当にどうもありがとうございました!!来週またドームでスペースにお邪魔いたします(*>∀<*)
あとバウムクーヘンんまかったですΣdおご馳走様でした(´U`*)

スケブもいっぱい描かせていただけて幸せでした!
作品をお買い上げいただいた方々にも感謝でございます!
みなさま本当にありがとうございました(*´∀`)ノシ~☆ふそそそそそ

コウヒさん大変お世話になりました~!コウヒさんの大盤振る舞いに最後の最後までテンション上がりっぱなしでしたわよ。大好きです!!


次回は11/3ですね。
申し込みしましたΣd

ちなみに11/8は登録販売者の試験があるんですけどねケケケ
シールの種類増やすくらいしかできないかも…(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_23


Comments

 

イベお疲れ様でした!

久々に会えて話せて嬉しかったです!
イベは久々だったので本全部買っちゃいました…(*´∀`*)ふそそそ!幸せです!

次はドームですね…!頑張って下さい!!
翡翠  URL   2009-08-25 08:53  

お疲れ様です! 

イベお疲れ様でした!

今回はツキさんにスケブお願いするのを忘れ(泣
気付いたのは会場出た後でした…
30日のドームは(宿題がおわれば)颯真と行く予定なのでお邪魔しに行きますね!
陽  URL   2009-08-24 18:04  

イベおつ 

お疲れさんでした
今回はいつもより楽しかったような。
で、ヨリさん、私にまで労いの言葉あーざぁーす
ではでは、今度のドーム頑張ってねぇ私は11月お世話になります☆
遊雨  URL   2009-08-24 09:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-08-24 09:36  

 

イベント当日の睡眠時間が三時間!お疲れさまでした(^_^;)
次は来週のドームですね。お体に気をつけて頑張って下さい!^^
鷲見  URL   2009-08-24 07:41  

 

イベントお疲れ様でした!!!!遊雨さんもお疲れ様です!
なんか物凄く楽しそうで…う、羨ましいです…っ(>_<)
私、今回は本ばかりでグッズ一個も作ってないですよ;←ヲイイイイ;

シールも楽しみにしております♪
あ、浴衣は残念でしたね;是非ドームで着てくださ‥(自重

来週のドーム、ヨロシクお願いします(^∀^)ノ

今日はゆっくり休んでくださいな♪
あ、コメありがとございました!!!(^^)

ヨリヨリコ  URL   2009-08-23 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

