
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カピバラ飼いたい

Category: ばとぅん  

どうも!やっと虫さされが治ってきたツキです。

なにやら本館が500hitきたみたいです!わぁわぁ!ありがとうございます(むちゅ
申請はなかったんでなんか適当に描きまする。


ヨリさんからばとんもらったよ!早速答えるぜー!
あとコメ返!


 
飼育法バトン
 
【ツキ】の飼育方法
 
名前:ツキ
分類:ヒト科・ヲタ目
生息地九州の上の方のド田舎町
主食:薄くて高い本・キャラソン
あげちゃダメ:DVDやゲームなんかを与えると動かなくなります。
活動時間:7:00~24:00
喜ぶ音楽:某キャラソン集
 
●性格について

長所:物事を深く考えない。
短所:浅く広く考えるため無言の時間が多い。
狂暴性:イヤホンがついている場合は腕や足が激しく動いているので注意が必要。
 
●飼育するにあたっての注意

1:早朝に機嫌が悪い時はキャラソンを流して下さい。
2:たまに突拍子もない事を言い出します。相手をしてあげて下さい。
3:お腹が空くと無言になります。すぐに何かを口に詰めて下さい。

●よく出没する場所
1:職場
2:部屋の机の前
☆あまり移動しないようです。しかし、楽しいイベントがある日は会場に出没しているようです。
 
●繁殖について

繁殖期:明日(ずっと明日(いつ始まるのか解明されていません。)

一途レベル(低・並・高):結構高

浮気レベル(低・並・高):並

マニアレベル(低・普・変):普

浮気・不倫経験(有・無):3次元・無/2次元・有
 
●賞味期限
一生(食うんかい)

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
いつも同じ方に回してばかりで大変恐縮ですので
よかったらフリーでお願いします。




コメ返!
遊雨…
いつもありがとぉぉん(ぶっちゅううぅぅ
きたね500!何か500とか信じられないんよ!!
イベこちらこそよろしくねん(^^)楽しみじゃっ


枢様…
拍手ありがとうございます!励みになります、うふっ(きめぇ
バトンも(地雷ですが)受け取っていただけて嬉しいです!やってみてください~(*´∀`*)
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_19


Comments

 

バトン回答いつもありがとうございます!!!

お腹が空くと無言になるとか…可愛すぎますよツキさんwww

また変なバトン回したのでお暇な時にでも回答してください(^^)

明日のイベント頑張ってくださいね♪

あ、そうそう。
明日、浴衣着るんですか???(´`)
ヨリヨリコ  URL   2009-08-22 17:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

