
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


湿気で死にます。

Category: ばとぅん  

あかんねん夏あかんねん…湿気がやばい…
たっしーんとこでの地雷だぞ☆☆

最近よくバトン来るなぁ♪楽しいから好き。
 
□■ルール■□

タイトルは『~死にます』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?
あいらぶ地元。ビバ☆SAGA!

■血液型は何ですか?
ドO型

■チャームポイントはどこですか?
魅力箇所ですか。どこでしょうか。

■ペット遍歴を教えて下さい
わんこが1匹。かわいかったんだぞ…!!グスン
あとじいちゃんがメジロ飼ってた

■スキなものを答えて☆
●季節→小春日和もしくは真冬の暖かい縁側
●場所→自分の部屋・ハウステンボス
●映画→洋画・地ぶり・Dずにー
●本→畠中恵氏・乙一氏
●漫画→ちょっと前のWJ系・落乱・薄くて高い本
●キャラクター→キャラクター…ズーミン
●テレビ番組→鉄腕DASH・イッテQ・めちゃイケ(バラエティばっか
●色→嫌いな色ない
●言葉→これでいいのだ。


■嫌いなものを答えて☆
●季節→夏
●場所→怖いところ。お化け屋敷とか無理
●映画→ホラーは無理。あと暴力モノ・893モノは大嫌い
●本→ケータイ小説の本出すぎ…
●漫画→暴力モノ・893モノ
●キャラクター→んー…いないかなぁ
●テレビ番組→釣り番組は見ても面白くない…(笑
●色→嫌いな色ない
●言葉→語尾を伸ばす感じの。

■苦手なものは?
芋虫毛虫・刺す虫。ミツバチは可愛いけど
雷(昔よりは平気になった
怪談ガクブルガクブルガクブル

■行ってみたぃ国は?
欧州諸国。でも先に日本制覇したい!(天下統一とも言う←言うか?

■あなたの座右の銘を教えて下さい
イエス☆プラス思考!

■カラオケはスキですか?
好きだけどもずっと行ってない。
車の中でガンガン歌うからね!

■スキならあなたの18番は?
宇多田さんの歌

■今1番欲しいものは?
技術と時間とお金

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
夏コミ…一般でもいいから行ってみたい。あとお台場(行けばいいやん

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
職場の人からは姉妹そろって小動物だと言われました

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
携帯。あと出かける時はポーチ×2は手放せない。

■今1番の心配事は?
月曜日の仕事かねぇ

■明日の予定は?
今後参加予定イベントのサークルカット描く。
あと新作シール作るぞー!これが午前中。
午後は遊雨と花火買いに行くんだぞ♪

■1番モテたなと思う時期は?
保育園の頃かな(笑)写真で両手に華(男の子)やってんのがある

■恋人を選ぶポイントは?
選ぶなら趣味が合うかどうか・器はでかいかどうか

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
えー…ショーパン?

■告白された事がありますか?何人?
ないと思う

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
いやあっちが遅れてきたよ

■初恋はいつ?
やっぱり保育園かな。

■今までスキになった人の数は?
えっ…二次元アリですか?数知れず。

■今まで告白した人の数は?
ゼロ☆

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
知らない(゜∀゜)

■今までスキになった人の共通点を3つ。
二次元アリですか?そうですね、主人公ですかね。あとはバカみたいに元気だったり…ツンデレやったり(笑

■ツボ3つ。
黒T・筋・…笑顔?

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
こんな言葉を聞いたことがあります…
『美人は3日で飽きるがおぶすは3日で慣れる』
だから割合だと見た目2・性格8くらいですかね

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
………行く。(わかんねw

■同棲したぃ?したくない?
本気で結婚する気なら同棲した方がいいんでないかしら。

■回す人
Σ地雷では!?



…地雷です(にこっ
んでもスルー可ですよvvv
 2009_08_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

