
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


乙女気分(どこがじゃ

Category: 同人ごと  

クチコミ総ボツ喰らいました(ばちん☆

…2回目の投稿以降ずっと載せていただいてたのでだいぶショック☆ぐはぁ

遅刻でしたみたいなオチつかねぇかなぁ…ぐすっ。

でもダイジョブダイジョブー
次もっと丁寧に描いてかかってこいやぁってクチコミ編集長様に言われたんや…!修業だぜ!アタイ、やる!



ものっそいプライベートな話。

友達からの紹介でメル友になった男子がおるのですが、コレが合わない。
ものすごく優しい人なんだが合わないんだコレが。何か、テンポとか。
優し過ぎるというか純粋すぎて私に触っちゃだめだよ!って言いたい(笑
しかも勇気を振り絞ってヲタカミングアウトしたのにスルーされたとか切なすぎる…けけけ

困ったなぁ
そんなん私のテンションについてこれる訳無いじゃない、そんなの嫌じゃない。


サラっとフッてみた。あはは
や、告白されたとかでなく…

私は『紹介』でのお付き合いはできないタチみたいでふ。
やっぱズバァァァンと運命的な出会いが欲しいよね、女子としては!
でもまぁしばらくは恋に恋しときます(笑

夢は一緒に夏コミ(ボソッ



以下コメ返し!拍手もありがとうございますッ!
 
葉蝋さま…
クチコミの4コマ最高ですよね(*´∀`)オモローすぎるvv
イベがんばってきます!8月はだいぶ忙しいのが楽しくて仕方ないです(>∀<)♪♪
 2009_08_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-08-15 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

