
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ああ素晴らしき長崎県②~ファントマティーコ!③~

Category: 日々  

japan.jpg
いえあー☆なんちゃって和柄!右中指だけ血豆と見せかけて日の丸。

ところでファントマティーコって花火イベントの名前ではないです(今更
ベリーダンスとかやる方のイベントの名前なんです。
響きが好きなので書いてました。恐れ入ります、すみません。(これっ

今日は日本の花火だよ!うふふふふ
母さんと姉さんを連れて行きました。

花火師さんはいつものテンボスの花火を演出してる方だそうで。
『いつものテンボスの花火』を見たことがなかったので楽しみでしたわくわくわく。


いやああぁぁかっこよかったよー日本の花火ッッ!!!
大和魂見せつけられたー!!
日本×太鼓って書いてあったけど、(太鼓もあったけど)三味線がステキでした。
イタリアが緑・赤多めで陽気で可愛い、
中国が大きいの多め、金・赤で豪華絢爛に対し
日本は色とりどり!金も多かったかな。
打ち上がったあとに火が消えずに夜空にさぁーっと流れを作る様は
まるで金の屏風みたいでした。鳥肌立ったわ!

中国同様、ちっと泣きました。ああ感動!
母さんも姉さんも来てよかった~って言ってくれたんで嬉しかった~。


3カ国見れただけに、
本当にオランダが見たかった…!!!しかも×テクノとか!(いつまで言うの

これが第一回大会らしいので、第二回・第三回と続くハズ!
ものすごく期待してます。ヒヒヒ。

次はいつ行こうかなテンボス。
9月末までにバイオパークに行くつもりなのでまずその時でしょ、
秋頃にバラ祭りがあるらしいのでその時でしょ、
光の街にも行くので…

今年中に3年パスポートの元取れる\(・∀・)/

 2009_08_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

