
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ああ素晴らしき長崎県?~ベステン29レポ~

Category: イベント記  

佐世保イベ・べステンダンク行ってきました!!

お隣の内+人さま・文長同盟さま、ひばりスタジオさま
お世話になりました~!カラんでくれてありがとうございました!
ひとり楽しすぎた私がものすごく喜びました。

配置が端の列でした。会場の中心に背を向けて座ります。

景色しか見えんくて実に切なかったです。


でもでも!
ヘタキャラソンがどんどこ流れてもう…!!ハスハスハスハス

大好きなサークル様・chona+さまにごあいさつに行ったんやけど(てか買い物)
いやもう!私の顔見ただけで分かってくださったんすよ!!ニヨニヨ
また再来週会えるけど今日会えて本当に嬉しかったですぞ!!


今回もイラオク出品してみました。
shintairiku.jpg
1ワッショイスタートという謎の単価で出してみたら300ワッショイいただきました(笑
ノリのいい心やさしい方まじめにありがとうございました\(;▽;)/!!!!グスッ…

イラオク。
chona+さまが出品されてました。
司会の方の「サークル名”chona+”さん」ってセリフが聞こえた瞬間に
500円玉の入ったおつり瓶を握って走ってました。
それわたしのですと言わんばかりに猛ダッシュ(よい子はイベント会場で走っちゃだめだぞ☆)
落としました。すみませんちょなさん私が落としましたすみません…
ストーカーみたいだわし☆

今回も楽しかったー!!
イベントのお知らせもたくさんいただいたので、できる限り参加したいです。
今んとこ4件追加かなウフフフ

夕方からテンボスに行く予定だったので早めに切り上げて帰宅しました。

ああ素晴らしき長崎県②に続く…

 2009_08_09


Comments

こんばんわっ 

こんばんわ、この前のベステンダンクで隣に座ってた怪しい二人組の一人です。
ギリシャが嫁のほうです(笑)

この間はおつかれさまでした(´∀`*)
あのあとテンボスとか行ったんですね…ホントお疲れ様でしたw

またお会いできることを祈ってっ
フリフリ(。´Д`。)ノシ
麺々  URL   2009-08-11 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

