
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あはぁぁん(きっめぇ)

Category: 同人ごと  

おでこのツノ穴を診せに皮膚科行きました。
いやだって縦8cm×横12cmおでこの半分くらいハレたんだよ!?さすがに心配になるわ!!
(そーま様ご心配ありがとうございますv)
押すと痛いし。ぐすっ…やっぱりツキに見放された…。
診察の結果にきびと判断された模様。え、にきびってこんなにハレるんすか先生。
抗生剤たのんだぜ、バイ菌の野郎を殺ってくれぃ。

んで抗生剤飲んだらgeringです。
ちくしょう抗生剤の野郎、バイ菌と一緒に腹ン中の善玉菌まで殺りやがった。
ですので皆様。抗生剤飲むときは整腸剤準備しといた方がいいです。
薬局勤めからの忠告でした。…orz


でもやっぱり嬉しいこともあるんだぜ!!!

愛しのヨリさんからリクイラと旧ズッコケ記壱マンhit記念イラストもらっちゃったんだぜぇー!!
スペロマと米英を頼んでましたハァハァ

んっもぉぉぉぉやっばいんですってヨリさんのイラストやばいの!!
萌え殺されたんだよヨリさんに!!だらしないニヤけた顔したまま死んだよ、あたしゃ…。

それプラス大好きなイモトのイラストと、ステキ過ぎる漫画をいただきました!!
ぐはぁぁなんじゃこのかっこいいイモトはぁぁ…!!!たくましさがにじみ出てますぜ!!ステキス!!

御漫画の方はべいろなんですが可愛いんだコレまっじ可愛いんだって!!
あたしだけのものにしておきますえへへへ教えてあげない♪♪

あと、優しさ200%のヨリさんは私の誕生日が刻まれてるくまさんのストラップをくれました。
可愛い…っ!!ほんっと大事にしますヨリさんありがとうございましたぁぁ~~~!!!

ヨリさんに出会えた私はやっぱりツいてるツキでしたv


英のキャラソン7月に延期ですか…orz
Σでも仏兄ちゃんと同じ日なんですね!うはぁぁぁ!オイシイデス!!

 2009_06_14


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-16 17:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

