スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サイトを辞めることにしました。

Category: ばとぅん  

だんだん現実との境目がわからなくなってきたので…
身の危険を感じて

辞めるわけないじゃなーい☆☆☆

水方様のところで踏んじゃったよ!
続けてばとぅんだいっ☆

ちなみに地雷ですよ(゜∀゜)

あとコメレスもあります!ありがとうございます!
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:ツキ。由来はとあるおばあちゃんの名前から。勝手に使って大変申し訳なす…!でもお気に入り。
職業:調剤薬局事務。クーラーがないと死ぬ。
病気:腎臓がミクロくらい悪い。ほぼ症状ないけど!あとクーラーがないと死ぬ。
装備:猫かぶり!
性格:母さんとか姉さんにヲタカミングアウトしてから異様に前向きになった。今が楽しくて仕方ないぜ!人生楽しんだもん勝ちだよっ!!
口癖:まじすか!とか そいよかぁ!とかよかにゃあーとか。方言でsmn
靴のサイズ:23だったかな?
兄弟:姉が一人。超仲いいんだぜ!


■好きなもの■
色:嫌いな色ない。
数字:2とか6とか。
動物:犬は基本。で一番可愛いのはカピバラ、一番かっこいいのは虎。
飲み物:緑茶・紅茶・ウーロン茶・コーヒー。あと氷(飲み物…?
本:マンガ・薄くて高い本・畠中作品。
花:バラ!香りがたまりましぇん。
携帯:真っ赤なおもちゃみたいなやつ。可愛いけど画素数が残念。
殴り合いのケンカしたことある?:一切ないです。臆病な平和主義者ですから
ウソついたことある?:ついたことない人は聖人
友達とキスしたことある?:いとことなら3才か4才くらいの時に…だまされて…orz 1stキスを返せ!
誰かの心をもてあそんだことある?:利用したことある?:きっとない。
使われたことは?:姉に。結構な頻度で(笑)
髪染めてる?:染めてた。今は伸びきってるけど色はプリンとは言い難い位の暗さ。
タトゥーしてる?:してない、しない。
ピアスあけてる?:両耳にひとつずつ。
カンニングしたことある?:えー…と。ないと思う…記憶にないわ。
お酒飲む?:梅酒・チューハイ・カクテルくらいなら飲める。
ジェットコースター好き?:乗るまでに勇気いるけど1回乗っちゃえばノリノリ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一人暮らししたいね!都会とは言わない。せめて県の中心地くらいに…
もっとピアスあけたい?:一度3つ目の穴を開けたら何か調子悪くなった(運勢的に)のでもうしない。
掃除好き?:始めたらとことん。やるまでが長い!
丸文字?どんな筆記?:超ド下手クソ
ウェブカメラもってる?:ない。ってか何だそりゃ。パソコンに付けるアレかい?
運転の仕方知ってる?:運転大好きです。ナビさえありゃどこまででも行けそう。
何かを盗んだことある?:絵師さんの技術とかね!
拳銃手にしたことある?:よーいドンのアレならば。


■今現在■
今着ている服:水色地に金魚が泳ぐ甚平、上はトップレス…間違えたブラトップ。
匂い:無臭。
髪型:いつにも増してぼっさぼさ。
今したいこと:トイレ行きたい。
聴いてるCD:無音…生活音?あ、扇風機の音。
番最近見た映画:『いけちゃんとぼく』ほろり。
1番最後に電話で喋った人:遊雨。
初恋覚えてる?:たぶん保育園時代。
まだ好き?:面影しかない
新聞読む?:よく読むよ、地域欄がちょうおもろい
ゲイやレズの友達いる?:いないんじゃないかな…隠してるんなら分からないけど。
奇跡信じる?:ええもちろん!言霊!!
成績いい?:悪い。勉強嫌い(笑)
帽子かぶる?:あんまりかぶらないなぁ
自己嫌悪する?:最近はしない。褒めるのを多くするようにしてる。前向きにね!
何かに依存してる?:今はきっとパソコンに依存してるwあとキャラソン(痛
何か集めてる?:ヘタのCDはコンプするつもり(痛痛)畠中作品集めたい!
親友はいる?:私が勝手に思ってるだけでいいなら、いる!
自分の字は好き?:特に嫌いではないけども…上手いとは一切思わない。


コメ!
そーま様…
あらら。まぁメイトは逃げませんからね!いずれ行けることを願ってます(^ω^)♪

葉蝋ウィン様…
バトン確かに受け取りました!
畠中作品いいですよね!私ほんっともう好きで好きで!
小説ですね、ご存知かもですが『乙一』氏の『平面いぬ。』はおもしろいですよ!よかったらぜひ(^∀^)♪♪
私も森見さんの作品探して読んでみます!
気に入る本に出会うのは楽しいですよね~!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-08-07 01:08  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

