
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


小籠包になりそ。

Category: ばとぅん  

今夜は異様に蒸し暑くてね。

P1040574-s.jpg
今日届いたっ!うへぇぇぇドギマギ!西ロマ本でやんす。

自作15キンが部屋にある謎。

仕事から帰ってきて荷物届いてて、もさもさ開封してたら姉と母親が部屋にきて
右手を伸ばしやがりました。

死守。

こんなん見せれるかボケコラ!


そういやポケモンの金銀が出ますね!
ハートゴールドとソウルシルバーかぁ。

ん?ソウルシルバー…?

魂銀??


以下バトン、むっさ長いんで続き!
すべて葉蝋ウィン様より♪


 
★~ルール~★
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


口調を決めて下さい
→では…佐賀弁チックに。


バトンを回す4人
*フリーですが、何も書かなかったら話進まないので知ってる人全員について考えてみようや!!な感じにしようと思います。
→おわぁーあんまいおらんっちゃけどどがんしゅう?えとねー
・ヨリさん
・コウヒさん
・フラメッシュ様
・水方様

4人の良い所を書いて下さい
→おし。
・ヨリさん→全部じゃろ!!!ほんていつもありがとうございます~~!!
・コウヒさん→イベん時のテンションはんぱねー!一緒にはしゃいでくいしゃっけん大好き!
・フラメッシュ様→奇跡の6コンボ!絵超上手いかです…!!西兄ちゃんスキーとしては貴重なお友達
・水方様→ジャズ好きとかまじかっけー!大人な方やもんねぇ!憧れるさねぇ~!
結果:みんな大好き。

4人のイメージ出来る動物を書いて下さい
・ヨリさん→ほわっと…うさぴょん
・コウヒさん→んーとんーと…大型犬!人懐こさで。
・フラメッシュ様→美麗イラにより孔雀。
・水方様→前にも書いた気のするですけどフラミンゴ。

4人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい
・ヨリさん→弓使いそう!シュパーン!
・コウヒさん→魔法使い。こう…陣のごたっとで…ゴゴゴゴゴゴ。
・フラメッシュ様→魔法使い。こう…呪文的な…ふそそそそ。
・水方様→ヒーラー。癒しパワー炸裂☆
…ごめんなさいorz

4人を色で例えると?
・ヨリさん→緑or白。
・コウヒさん→ピンク~紫の間
・フラメッシュ様→水色
・水方様→黄緑

罰ゲームを決めて下さい
→じゃあ…マイクロミニで階段を上りましょうか(変態め  

4人の共通点は?
→同人的なアレ

この人達と今後どうしていきたい?
→むっさ親密になりたかです。むしろ会いたかです。


佐賀弁打ち疲れるw


ハイ次。


これ見たお友達さんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは……
「これが恋……?」
にしてください。
足跡残ります。
地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、年下なら?
→あ、断然年上で。
ついでに物知りだとなお良し。

★どんな髪型が好き?
→ロングが好き。でも最近髪型変えたくてたまらん!

★優しさと面白さどっちを求める?
→どちらか一つと言われると面白さ。

★メールや電話は大事?
→電話よりメルが好き。
メル待つ間何かしらできるし!電話だと動けんw

★毎日会いたい?
→別に毎日はいいや。
 
★スポーツやってる人がいい?
→どちらでも!メタボでもいいんじゃない?

★メガネ好き?
→わしには似合わないんだコレが。
男性メガネはツボなんですがね。

★血液型に拘る?
→いや特には。

★どんな服装が好き?
→こだわらない。けどワンピは楽でいいよね!
あと男性の黒Tに激萌

★背はどのくらいが理想?
→女の子は理想なし!
男性だと私の頭一個上くらい?

★メイクしてる子すき?
→好きっていうかふつう?
してなくてもふつう。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→理解。と広い心。器のでかさとも言う。

★これ、キュンときます。
→黒T、筋。 

★束縛されたい?されたくない?
→多少はされた方が好きかも。
過度は厳禁っ!!

★やたらとすきって言ってくる相手どう?
→いいねぇー!ツンデレたいね!(バカ

★デートに毎回同じ服装で来る相手どう?
→……(経験あり
何か…心配します。

★ふーん、聞いてると結構拘るんだ?
→えっΣ(・ω・;)

★じゃあ、これをされると冷めるのは?
→しかと。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追いかけられたい。そしてツンデレたい(バカ

★何をされると弱い?
→頭をなでられるとオチる気がする


ハイ次!



【私はこんな人バトン】


*身長は?
153くらい
もう成長は止まった!

*髪型は?
ぼさぼさロング。
上記のとおり変えたい。

*目について
視力最悪。裸眼だと15センチくらいしか見えない(笑)

*顔について
特徴はナッスィン。

*誰かに似てる?
父さんと姉さん。

*1日で好きな時間は?
絵描いてる時、本読んでる時

*送り主のこと好き?
大好きですとも!

*送り主の第一印象は?
絵うまぁぁぁ!!仏兄ちゃんかっけぇぇ

*送り主との出会いは?
えと、確かアレですよね、コミュ。

*送り主を動物に例えると?
猫!

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!


・緑→

・桃→

・橙→

・赤→コウヒさん

・青→フラメッシュ様

・紺→…

・黄色→遊雨

・黄緑→水方様

・白→…

・灰→…

・紫→…

・黒→…

ネッ友おらんねん…orz



ハイ次!



腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(`∇´ゞ

タイトルを必ず、
『ブログ撤去します』『サイトを閉鎖します』『学校やめます』というようなタイトルにして下さい♪
腐女子・腐男子として暴露しちゃいましょう!

1・腐って何年目?
一旦途切れた。続けると…10年とかになるんじゃなかろうか…(滝汗)

2・きっかけは?
超絵上手い友人が持ってきた衝撃のアンソロデビュー

3・隠れ?
半分隠れ。
職場では完全に土の中。むしろコンクリの中

4・同人誌は好物?
はい。ハスハスハス

5・BL本は好物?
はい。ハスハスハスハス

6・BL漫画は好物?
はい。ハスハスハスハスハス

7・BLCDを真顔で聴ける?
無理だと思う聞いたことないけど。絶対始終変な顔しよる

8・腐友達はいる?
おります!大切なお友達!!

9・イベントいっちゃう?
バリバリ行っちゃう。慢性的金欠病でも行っちゃう。

10・レイヤーさん?
一時的にレイヤーさん。
最近は本描く方に目覚めた

11・サイト管理人さん?
はい。本館持ち!楽しいよ!

12・オススメCPは?
どれもおいしくいただけますので。

13・妄想は日常?
ネタを探す妄想は男子中学生バリ

14・ケータイのお気に入りは腐ってる?
ウェブは同人サイトさんばっかり登録しとる

15・腐って後悔はない?
全然!私後悔はしない主義なんで!

16・腐をけなす人ってどう思う?
いいじゃん人がせっかく楽しんどんのに水差すなや!
好きなもんは人それぞれでいいやんけ!
ッて思う。

17・腐らせたことある?
たぶん…ない。かな?

18・腐って幸せだ!と感じたことは?
多少辛いことあっても腐心あれば平気だよね!

19・ズバリ腐りレベルはいくつ?
満タンではない…はず。
せいぜいCランクですよきっと。(ん?

では回す人を!

お暇なときにどなたでも!


ふひぃ。長かったね!
ここまで読んでくださってありがとうです!
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_06


Comments

 

うふふ いただちゃうわ
私も佐賀弁?
関東圏になんという無茶を・・・っ
フラメッシュ  URL   2009-08-08 11:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-08-07 13:34  

バトンありがとうございます!^^ 

ちょwww地雷ありまくりですね!!
バイト先の控室でリアルに噴きました^^
明日はお休みなので、気合い入れて答えさせていただきます!
あと、一つ目の「口調を決める」と言うのは、私も佐賀弁でって事でしょうか?
それとも自分で宣言する感じですか?
よかったら教えてください!^^

水方  URL   2009-08-07 12:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

