
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


本日、初陣を飾りまして候。

Category: 同人ごと  

お仕事はお盆休みをもらってたんで、今日初陣。


どこ、ってええ、メイトですわよ!

特に計画して休んだわけではないっす。(たぶん)


しかしいいね平日!スッカスカだったね!
休日は死ぬってコウヒさんに教えてもらってたからビクビクして行ったけども

いくら夏休みといえどやっぱ平日!スカスカ~♪♪

女子高生2人連れ、中学生くらいの女の子2人連れ、男の子が単独で3~4人、グループで3人連れ
…くらいでした。

私は恥じらいなど一切持たずにじっっっっくりメイトを堪能しました(笑)


でもですねぇ。

画材と同人誌少なかった…。
メイトの醍醐味は同人誌だと思ふ。ぐすっ…

まぁ1冊買えたけど。(←


あと『まるかいて地球』買いましたvv(今更
今夜の子守唄は決定。


メイト行くと絶対散財するって分かりきってたので、予算は3000円。
常に懐は氷河期なので3000円出すのもウッときたんですが(貧

しかもメイトにたどり着くまでに安くて可愛い服(なんと980円)とか見つけちゃって
帰りに買おうかなぁ…とか乙女心まで出てきたのに。


あれ。野口氏がいない?え、いつの間に消えたんか野口氏!!!

…状態ですた。

もちろん服は諦めましたよ、実にすんなりと。
どうなんこの女子!!!ええ腐ってます、腐ってますとも!!

腐っていることは諦めではない!個性デス!!(言い張ってみる


以下コメお返事デスvvv
 
フラメッシュさま…
ひゃぁ!ご来訪&コメありがとうございます!
素晴らしき6コンボ!あぁ関東圏…でも会いたいです(コラっ
お兄様ほめてもらえて嬉しいです(*´∀`*)
『ユキちゃん』はよぉーく分かります(笑)
私も兄様に睨まれたい!!

ヨリさん…
いえいえ!早めに気付けてよかったです!
私もヨリさんの本2冊、予約をお願いします…vvvvウフフフン
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_03


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-08-04 17:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

