
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヨリさんから♪

Category: ばとぅん  

…ノドが痛い…昨日に引き続きツキに見放されてる気がするツキです。
晩飯のあとテレビ見てたらおでこのツノがあったところに大きな穴が開いてすげぇ痛かったんだよ。

でも嬉しいことも一緒にあるんだす!(誰)
ばとぅとぅっとぅん。いえあー☆ヨリさんから送り返しばとぅんが来たんだぜ!
ヨリさんの回答がものすごく嬉しい。ぐすっ…

よっしゃ!テンション垂直に上げていっくぞー!!
 
ご指名バトン☆


@送リ主の名前は?
ヨリヨリコ様!

Aどこで知り合った?
去年の夏の長崎イベで
出会った…(アト●氏)

Bどっちから声かけた?
あっしから。
一般で参加してて、サークル参加のヨリさんのスペースにものっそい可愛い元就がいたから思わず。

C送リ主とどういう関係?
同人仲間☆☆

Dイメージカラーは?
紫?
パステルカラーの紫もあり!やさしい色なんです。

E直メした事あるorしたい?
モリモリやってます!
一回一回の文章がお互いに長い(笑)
…のに話が尽きない!!

F電話した事あるorしたい?
ない。
番号は知ってるけど緊張しますよねー(*´∀`*)

G送リ主に似合う言葉は?
ヤサシス!

H送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
写メる。
デジカメる。
映像に残す。

I送リ主に抱きつかれたら?
んもうぎゅううぅぅぅ~~~~~~ですよ!!!!

J送リ主の事好き?
んだいすきですハァハァ(←変態め)

Kどんな所が好き?
全部さ!!
優しいし美人だし絵うまいし丁寧だし漫画萌えるし
尊敬します!もぁじでっ!!!

L送リ主に愛を叫べ
ヨリさああぁぁんん!!!!
何も言わずとも以心★伝心ですよね!!
ヨリさんちまで届け!この想い…!!
今夜あなたの夢に出ますΣd

このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ

≫鷲見さま!
≫んあー…
≫もっと
≫もっと
≫友達が
≫欲しいん
≫だぜー
≫☆

このバトンて姿が分かる人しかだめだよなぁ…
 2009_06_13


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-16 17:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-13 18:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

