
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


去る独立記念日記念(何じゃそら)

Category:  

本館で7月4日にしれっと開催したしょぼイベント『distance7.4』リク消化!
ヨリさんからのリクです♪

携帯で本館が見にくいのでこちらにもUPしまふ。

semekiku.jpg

『カッコイイ系の菊』つまり
『攻』と判断(笑)祖国様をカッコよく描くとはなかなかにコレ難しいものです、でも楽しかったです(*>∀<*)

右上の黄色白いのは日食だよ!


ご本家やべぇっすね。
マカロニ兄弟(ツボ)と海賊紳士の共演さいこぅぅ
独も伊の事すんげ心配しよるし!!ハスハスハス

今日瑞の誕生日じゃないですか!
がんばってイラスト描くです!!!うららららー

以下、コメお返事
~いつもありがとうございます~(サブタイトル
 
ヨリさん…
大変おまたせいたしました!7.4リクの菊様です!
カッコイイとは言い難い…(汗)

CD聞きながら、お察しの通りツキは始終ニヨニヨしておりました(笑)
俺様CDものすごく楽しみです!
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

