スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


(=フ=)ノシ☆

Category: 同人ごと  

わぁい!
何だか久しぶりにpixia使っての着色をしましたよ!

7.4に一日だけ開催したリク募集でいただいたリクが消化できました!

ヨリさん、大変大変お待たせいたしました…!!!

本館『bee テクノ』のイラスト倉→requestからどうぞー!!


明日仕事だー!



 

おふっ!!地雷バトンでやんす!
見た方はやってみてくださいな(^^)

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】
▽名前
ツキ

▽誕生日
1月26日

▽星座
水瓶座

▽血液型
ドO型

▽携帯
bankの812SH。
残念な画素数。

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
何っっでも!!!何でも食べます!!!
つまりが貧乏舌。

▽好きな本
マンガ、薄くて高い本。
畠中恵氏の作品・ハリーポッターとか

▽好きな教科
国語、英語、美術、音楽

▽好きな色
え~~~~…黄色、赤、橙とかの暖色。(一発変換で男色と出た/汗)

▽好きな季節
春!寒い中のあったかい日ってのがたまらん!

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
…おもゆ?

▽苦手な教科
数学、理科(化学は特にw)
数字と相性が合わないんです。

▽苦手な季節
夏…汗っかきなもんで…

▽苦手な天気
カンカン照り。セミが鳴いてると鬱陶しい

▽苦手なタイプ
女の子…しゃべりが遅いとちょっと…(笑)
男の子…見るからにチャラ系。男子のチャラ系は怖い。ビクビク…

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
剣士。
剣士のイメージは"活発な主人公"主人公大好き(笑)

▽耳→兎耳or猫耳
猫耳!すなわち大道!!

▽空→青空or夕空or星空
おぉぉ…!?選べない…!!
う~~~ん……星空!!ロマン!!

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
人魚姫かなぁ
好きなことしたい姫に共感できるからね!

▽翼→鳥or天使or悪魔
えっと…天使かな、描きやすいから。
ちなみに鳥と天使の翼はツキ的には一緒(笑)

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
Superflyの曲。ノリノリ!
元気出るんです。

▽最近楽しかったこと
友達と地元ロックバンドのライブを見たこと。一緒に踊ったよ!

▽最近泣いたこと
今朝のあくびでしょうかね。

▽最近ハマってること
ブログ、サイト。
ていうか原稿にハマらなければ(滝汗)!!!

▽最近思うこと
同人活動ばっかりやってるから登録販売師の勉強滞ってきたぞコラ(笑)

▽最近の自分に一言
そのままの勢いで突っ走っとけ!!!

▽お疲れ様でした!
はいどうも!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_08_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

