
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やっほーぅ!いろいろやっほーぅ!!

Category: 同人ごと  

bee テクノ300hitありがとうございますぅぅぅ!!!
キリ番ヒッターは遊雨!いつも来てくれてアリガトン(*^3^*)♪
リクお待ちしてますわvv


今日、原稿無事に発送できました!
でも夕方だったので到着は31日だそうです。
焦った――――!!!

よかった!余裕持って発送してよかったぁぁぁぁ!!!!
ていうか夕方に持っていく私もアホだけどね!!!

間に合わんかったら立ち直れないところだった。危ねぇ危ねぇ。

しかしなんだろう。印刷所の皆様方は18キンとか完全に見慣れてらっしゃるだろうなぁと思いつつの
この恥ずかしさ。
ヌル~~~い15キンでのこの恥ずかしさ。うへぇぇ/////

今日職場に原稿持ってったんです。
もちろん帰りに発送するつもりだったので厳重に包んでありました。車の中だしね!

でもこのパンピだらけの空間のすぐ近くにアレがあるわぁーと思ったら
ものすごく苦笑いになった(笑)

本、無事に完成しますように!

以下、兄ヘタ感想。
 

Σなんだとぉぉぅ!!!??

独伊っぷりにもビックリだがエンディング―――!!!
俺はドイツー♪って!!!

これが噂に聞く
『それぞれのキャラの"まるかいて地球"』なんですね!?

なんでもDVDの特典だとか…いいなぁ。

ツキはCDは今ンとこは"まるかいて地球"以外はコンプしてんですけど
DVDは一個もないんですよね!!!

うん、お金があったら絶対欲しいところですチクショウ。

ツキの懐は氷河期から進歩することはないみたいですね。ははは(乾いた笑い)


ところで明日英のキャラソンが届きますハァハァハァハァハァハァ
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_07_29


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-29 20:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

