
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ファントマティーコ!①

Category: 日々  

20090726004606
どうも、3日連続で鼻血出しまくりなツキです。血が足りません。

イタリアン花火!
↑気合い入れました(笑)

遊雨と一緒にハイテンションでGO!GO!
心配だった雨ですが、降ってました。

ツキは浴衣を着て行ったんですが、
こんな雨降っとんのに浴衣着てアホかあいつ
とか思われそうでハラハラしたけど
浴衣人口は割と多かったので堂々と歩けた(笑)

んでとりあえず腹ごしらえにステーキ食ったよ(フンパツ!)超んまかった…vvうまいついでに血の補給(笑)


花火絶対見たかったので、雨止め雨止めってずっと言ってたら

何と花火が始まった途端雨止んだ(゜□゜;)

遊雨と二人でコトダマの力はすごいっって大騒ぎしました。
『遊晴』のおかげやね!<コメ返信


花火ですが、もうすんんんばらしかったデス!!!
陽気で楽しげ、尚且つオシャレ。夜空に笑顔が咲いたって感じでした。
緑と赤が多くて、トマトだトマトだって大興奮ですよハァハァ(うるへ)

ステキな音楽に合わせてダイナミックな大輪、見事でした!!(拍手喝采わーわー)

んで花火終わった途端に雨再開。しかも結構な本降り!浴衣はもうびっしょびしょ(笑)かぁたまゴメス!!でもいいの、もう帰るだけだから。
神様ありがとう、花火の間だけ雨止んですごぉぉぉく嬉しかったです!!!

明日のオランダは参戦できないですが、その次・8/8、8/9は行きます。


…あ、ファミリエ(テンボスの会員)になりました!さすがにね。
ひとつ悲しいお知らせ、
今年の9/30を以て長崎バイオパークはファミリエでも無料では入れなくなったらしい…orz
バイオパーク大好きなのに!愛しのカピちゃんがいるのに!!
9/30までに3回くらい行っとこうかな…(笑)

しかし佐世保好きだな自分(笑)

 2009_07_26


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-26 15:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

