
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


明日はテンボス!晴れますように晴れますように晴れますように

Category:  

20090725000802
『ルート~ルート~明日俺んちの花火見に来てねーっv』
独伊エヘヘ。
でも見にくいorz

明日はテンボスの花火第一弾・イタリアwith遊雨です!!
今日がものすごく天気が悪いので、明日晴れるか心配です。
百歩譲ってくもりでもいいから
どうか雨よ降ってくれるな…!!たのんます。

今年は着まくろうと思って、浴衣買いましたvv↑のイタちゃんの感じ。
白地は透けるから危険なんですよね、ええ知ってますとも、たとえスニーカーを履こうがパンツだけは絶対に淡色でなければならない『白』ですよ!!
雑誌を見て気に入りました、白浴衣。
清潔感満点で女の子らしくて帯が何色でも合うってしゅてき。

地元イベにも着て行こうかな…♪


明日は兄友OPENの日でもありますよ!行くつもりなので
今から原稿の続きやります(はよせろや)

 2009_07_25


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-25 15:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-25 15:56  

改名しよか? 

雨降るなぁ~
っつ~事で、今回だけ「遊雨」から「遊晴」とでも改名してみますか(笑)

ほんと晴れてください!曇天も大歓迎します!!

荒天中止だから風も弱めでお願いします!

兄友、近々私も出没しようかと思います
遊雨  URL   2009-07-25 01:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

