
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


シャンコントリ

Category: コスメ  

とか言いながらもう一本。

あのね、私に合うシャンコントリも模索中なんですよ。

基本のスペックは、超乾燥毛、細毛、くせ毛、セミロング、黒戻し中、伸ばし中。
しっとりツヤ髪になりたい!きれいなロングになりたい!

パンテーンは香りは大好きだけど、しっとりにはなりませんでした。
サムライウーマンもむっちゃいい香りだけどやっぱり乾燥したままでした。

最近大安売りだったラックスに変えたのですが、、
変えた途端、私の超乾燥毛がなんとぺったりなってしまった!!!なんでだ!!!怒怒怒

それで、
今まで貯めに貯めてたシャンコンのサンプルサイズのをゴソゴソ。じゃじゃーん。
レヴールの茶色~~!

を試してみました。
カラーヘアのケア向けなので今の私にはちょっと違うけどまあいいさ。

すると。

いや驚きましたね!
洗ってる時はキシッとするかも?という感じだったのですが。
タオルドライの時点でなんか頭が軽い…
ドライヤーすると、あらサラサラサラサラ~~~~!!!!

シャンコンでこうも違うんですねえ!!
もう私は「どれ使っても一緒(笑)」とか絶対言えません笑笑笑

でもレヴールはまだ買わない。
私のシャンコンサンプル、まだまだ大量にありますから笑
他にもっといいやつに出会えたらいいな!

これで明日の朝のコンディションも見てみて、また考える。

 2015_04_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

