
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


京極夏彦

Category: 日々  

こんばんは、すっかり春だというのにレンチン湯たんぽが手放せないツキです。



京極夏彦の本が読みたくなって、職場の人から借りました。
彼女はほんとのほんとに本の虫で、あらゆる本を読んでます。
彼女が私に勧める本は大体ストライクです。私のツボをよくご存知です笑
ちなみに京極夏彦は私のツボではない笑

これ借りる時、
「薄いけど怖い本と、分厚いけど気持ち悪い本。どっちがいい?」
て言われました。あんまりいい選択肢ありません。

それで、早く返せるように薄い方を選んだんですが。



これ 薄いか?


彼女はほんとのほんとに本の虫なので、本の厚みに対する感覚がおかしくなってる気がする笑笑笑

まだはじめの14ページくらいしか読んでないのですが、すでになんだか不気味ですよ:(´・ω・):

私怖い話読むと貧血起こすからなぁ。大丈夫かなぁ。

 2015_04_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

