スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


bea's up SNAP×SNAP

Category: コスメ  

こんにちは、ベットの上に本と雑誌を置きすぎてだんだん寝床が狭くなってきてるツキです。

昨日、愛読誌『bea's up』の企画、各都市で開催された『SNAP×SNAP』っていうイベントに参加してきました!もちろん福岡で参加。
簡単に言うと、あなたの化粧ポーチとその中身とこだわりと『Myベストコスメ』教えて!っていう企画のようです。

一人旅なので気楽!
適当な時間に起きて、
適当な時間に出発して、
適当な時間の高速バスに乗りました。
電車でもよかったんですが、バスえらい安い事に気づきましたw今更!
あとツキさん電車立ってると99%酔うからね。

で、結局12時ちょい過ぎ頃に天神バスセンターに到着、早速会場を探します。

私は方向感覚ある方なんですが、確実にこの辺だってとこまで着いてからが長かったです笑
4番出口直結のビルがどれなのか分からなくてちょっとウロウロしたんですが、出口出たら後ろ向けば良かったんだ…ハハ…

んでエレベーターで6階までシュウゥゥー…チーン!
会場みっけー!!!!!

入ってみると15人くらいいらっしゃいました。
さすが都会、オシャレさんばっかやんけ……*\(^o^)/*そして浮きまくる私……
スタッフさんに案内してもらって、名前・年齢・職業、そしてアンケートを書いて待ちます。
待ちます。
待ちます。
待ちます。

待ちます。


とある女性にスタッフさんが取材してるのを聞き耳立ててると、いやすごいこだわりっつーか気合入ってるっつーか、色んなブランド名がワサワサ出てくるわ、あれの使い心地がなんだとか、新色が綺麗だったとか、今度はコレに注目してるとか、あれ使ってみたいと思ってるとかとにかく…すごかったです笑
ジャンルは違えど、同人活動と近いものあるなーと思えました笑
夢中になる事が違うだけで情熱は同じだからね!

で、
待ちます。


待ちます。


博多に来たついでにやることあったんですが、時間が差し迫ってて焦ります。


会場に到着して…2時間半くらい?で、ようやくスタッフさんが私に声かけてくださいました。待ってました!

私はプチプラ大好物なチープ女なので、先ほどの気合い入った女性のそばで話をするのは少々恥ずかしかったです笑
でも私なりに情熱を楽しく語りました!楽しかった…!

で次は写真撮影なのですが、それも順番待ちです。
ところが私はその用事の時間が時間が;;だったので、一旦会場を出ました。


およそ2時間で用事を済ませて会場に戻ります。

もうさすがに人も少なくなってて、6人くらいに減ってました。
最終的に何人くらい来たんだろ。
戻りました~と一言伝えて、順番まで待ちます。

待ちます。


ようやく出番です(つД`)ノ
プロのカメラマンさんが、私の化粧ポーチとその中身を綺麗に並べて撮って下さって、次は私。
ヘラヘラ笑っていろんなポーズをキメましたwwwww女子っぽいポーズしましたよ!普段絶対しないポーズwwww
10枚くらい撮っただろうか…

18:30くらいにようやく全て終了、お疲れ様でした私_(:3 」∠ )_

帰りにお土産いただきました。
ていうかこのお土産に釣られて参加したんですわww

まあお土産だし、サンプルを少々、自分のバッグに入るくらいかなーと思ってたら、
見てこれwwwww

すごくないっすかwwwww50個くらいどっっっさり入ってましたwwwww
持ち運ぶのすげー重かった!!!

一体いくら分なんだろう…
今回はバス使って出費抑えたし、絶対元とってるよなぁ…;;ありがたや……

大事に使います。

しかし待ちすぎて全然買い物できませんでしたね!こんだけもらったんだから全然いいですけど(^o^)
でももちょっとウロウロしたかったなー。駅ビルとか。LOFTとか。まんだらけとか。

来年もやるらしいし、また行くと思います。お土産に釣られてwwwww

ちなみに撮った写真は、3月号のbea's upに載るようですよ。
ちっさーーーくでしょうがね(^ω^)楽しみ!
スポンサーサイト

 2013_11_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

