スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


去ること3/29~3/31

Category: 日々  

人生4度目、きこちゃんとは3度目の東京行ってました笑!
なんでこれ記事書いてないんだ!?バカか!!

私アナログに日記も書いてますからそこから。
 
29日、4時起床・6:25頃佐賀空港からフライト!
今回は朝飯にセブンの唐揚げ棒(超好き)とおににり食べてたので、具合も絶好調!

羽田できこちゃんと合流、スカイツリーへ。
きこちゃんは4泊5日の3日目だったのでちょっとお疲れ様でしたww

スカイツリーに到着後、整理券をもらってソラマチをうろうろ(^o^ 三 ^o^)
テレビでよく見るソラマチだったので興奮しました(*´艸`)
整理券もらってても実際中に入れたのはお昼頃だったと思う…
いやスカイツリーやっぱ高いー!!!
展望台まで行ってきましたよ地面ナナメになってんの。
記念写真撮ったりして下ります。
エレベーターは4箇所あって、それぞれに四季のデザインがしてあるのはご存知でしょうが、私達は上りは秋・下りは夏でしたよ(*´ ∀ `*)キレイ!

ソラマチのお惣菜コーナーでうまそーーーな春巻きと唐揚げ(好きねえ)買って、スカイツリー麓のちょっとした広場?広くなかったけど広場?…でムシャムシャ。
食後はのんびり一日目のホテルへ。
渋谷ー!ヒカリエー!
初渋谷。スクランブル交差点てここでしたっけ??全然意識してなかった、もったいなかったな…!

ホテルでゴロゴロしてたら相棒やってたのでガン見しましたww尊くううううううううん!!!!!!!!

夜、少しだけヒカリエまで歩いて行ったんですが、思ってたより…って感じでしたごめんなさい(^ω^)

夜ご飯はホテル内のレストランで食べたんですが、途中でダンスショーやってくださって!まーかっちょよかった!!!!

寝る前にちょっとデュエルやったぞ!ジョジョ見て寝るつもりが疲労に惨敗wwwww

2日目・30日。

ゴッズ見るつもりが9時起床……(^o^)
食べ歩きするぞと意気込んでいざ中華街!
ところがトランク預けれるロッカーがなくて困った;;;
仕方がないのでゴロゴロ大荷物を引っ張りながら歩きます。(ごめんねー;;;)
結構広いのね!しかもめっちゃ人多いのね!!
結局、フカヒレまん・肉まん・肉まん・雪見だいふくみたいなやつ・しゅうまいやら水餃子のセットをごちそうさまーー!!!
とても肉々しかったwwwwwでもどれもこれもほんとーにうまかったです!!!
帰りの駅で、長い階段で大荷物で大変なきこちゃんを助けてくれたのはなんとも親切なサラリーマンさん!!冷たい冷たいと思っていた都会であんなにも優しいお方に会えるとは!
ありゃ紛れもない紳士や…!

ゆりかもめでホテルのあるお台場へ!一番前の車両、先頭寄りに陣取れたー!!すごいねーあれ。

夜は安上がりにコンビニ弁当d=(^O^)=b!これでいいのだ!
あ、さすがに野菜を買って食べました笑
TF3やって遊んだりしておやすみなさーーい!!

3日目・31日。
9:30頃起床。
のんびり準備して、11時頃チェックアウトして、ロビーに荷物を預けていざ☆ビッグサイトで千バトーー!!!!
ビッグサイトの広さやばいっすね!
あんな広いと思わなかった&デジモンクラスタとしては興奮する建物でしたハァハァ(*´ ∀ `*)

Twitterのフォロワーさんにも会えたし、満足にお買い物もできたので良し!
ちょっと早めに会場を出て、羽田空港国際線に寄り道してお土産買いまくり!
ここにあるつるとんたんっていううどんが美味いお店に行きたかったんですが、行列が半端なくて断念。きこちゃんその節は本当に申し訳なかった……(;_;)!!

第二ビルでもちょっとウロウロして、あとは時間まで座ってました。
で、余裕持ってフライト~~~!バイバイ東京!今回も思い出をありがとう!

きこちゃんほんとにお疲れ様でした!4泊5日はさぞ楽しかったろう…(*´ ∀ `*)
私も大満足の東京旅行でした!!


…だからなんでこの記事書いてないんだ私は!アホか!
スポンサーサイト
 2013_07_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

