スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京遠征レポ2日目!~千年バトル6~

Category: 同人ごと  

二日目ー!!


また続きから~~



 
朝はゴッズのために6時40分頃起床!先に化粧やらなんやらを済ませてゴッズ待機。
部屋にあったカフェモカだかオレだったかを作ったら、お湯沸いてないことに淹れてから気付いてとてもひんやりしてましたごめんご;;;;;とてもねりねりしてたね;;;;;

ゴッズを楽しく見て(クロオオオオオオオオオオオオオオオオオウ)今度は二度寝しませんでした!!!!wwwww
準備して朝飯を食べに。まだ胃袋の妖精がもやもやしててイマイチ食べれなかったけど詰め込んだ。

適当な時間に出発して、便利なSuicaを使いこなし(ドヤ)ながら移動!

11時から一般参加者入場開始なのですが10時半頃到着。
だいぶケツの方でしたが全く問題ないね!
むしろ寒い中長いこと並んでなくて済んだのでちょうど良かったかも(●´ω`●)

パンフでサークルチェックしながら入場~~~!!おおおおおおおデュエカ以来のオンリーーー~~~~~/////////
速攻で十万サークルさんを巡り、もし他ジャンルで参加されてる方が出してらっしゃらない限りは十万全部買った…はず…!!!
あとはきこちゃんと共通のフォロワーさん探しをして、持っていった差し入れのおやつを渡しまくりました!!

前回はさが錦を持ってったんですが、今回は『むつごろうサブレ』と『窯出しクッキー』にしました!
サブレにクッキーです。案の定2~3枚は割れてましたごめーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwww

こんなん入れました!

千バト13

そういやTwitterでむつごろうサブレの事つぶやいたわって思い出して、そこだけSS撮って印刷したものです。
我ながら分かりやすい!

分かりやすいといえば割と好評だったコレ

千バト11

ハイパーアナログ人間の私が紙とダンボールと安全ピンで作った目印!
だいぶ前からツイッターのアイコンにしててずっと変更してないので、これを持ってウロウロしてたらフォロワーさんはもしかしたら分かってくれるかなと思って////
我ながら以下略/////

思惑通り分かる人は分かってくれました嬉しいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
こいつぁ…使えるぜ…


その後はだいたい別行動でした。
他にも共通の子いたので、見つけたら連絡取って会う、という感じで。
計18人くらいに会えたかな!
会いたい子他にもいたけど来てなかったり…しょんもり

でも持ってったおやつ全部渡せたぞ!

デュエカの時会ってた子との再開も果たしてハグハグー!!!!!!
嬉しい!!覚えていてくれたとは!!!!!目印の力もあっただろうけどでも嬉しいぞおおお!!!


時々スカイプでデュエルする子にも会えて、生デュエルしましたよ生デュエル!
しかし当日東京都むっさ寒かったんすよ……

千バト12

バトルシップ張りに冷たい風が吹き荒ぶ中での生デュエル…
負けたけど楽しかった!!!!できたことが嬉しい!!!!

戦利品ですが、18冊中15冊が十万でした//////
スケブは前日頼んだ3枚と、フォロワーさんのひとりに描いてもらいましたちなみに全部万丈目さんだぜ
全部宝物にする!!!!!!!!

いや楽しかった…オンリーやっぱ楽しいわ……
きこちゃんも人生でほぼ初のイベントを楽しめたようで本当によかった!!!


前日のオフ会で遊んだ皆ともまた会えた!後半はずっと一緒にいたな!
別れを惜しみながら、2時半頃余裕を持ちまくって会場を去りました。(7月を教訓とした笑


羽田に着いたら次はお土産探し!
きこちゃんは前々日から来てて本当にお疲れ様だったので、お土産を先に買って(でもじっくり選んだすまねぇ)後はカフェ側の椅子に座ってました。
ちなみに会社にはひと言も言わずに来たのでお土産買ってません!行き先と目的の説明もめんどい!
姪っ子にだけ買いましたwwwwwwww指輪型のガラガラ!!かわええええええええ女子力高えよ姪っ子ーー!!!!

私の飛行機の時間までしばらく時間があるので、アイス食ってここぞとばかりにTF3!!!
生デュエルも考えたけど流石に無理でしたwww人目に付きすぎるwww

千バト14

そして遂にお別れの時間が来てしましました…ヒィン…

手荷物検査場で私がピンポーン通るまで見送ってくれて、別れ際まるでカップルの如しでした…グスッ…

千バト15

7月はこっからが地獄だった搭乗口まで、今回は余裕ううううううううううドヤアアァァァアアァァ

千バト16

しかも搭乗口に到着してすぐ搭乗できたので、時間に全く無駄がなかったというね!!素敵!!!

飛行機の中では寝たり起きたりしましたがほぼ寝てたと思います。
でもりんごジュースだけはしっかり飲みました笑


佐賀着いても妖精さんは出て来る気配がなく、ちょっと心配しながらも晩飯にコンビニ飯…からあげがいけたのでたぶんもう大丈夫 かな!?
つうかそもそも具合悪くなってんじゃねーーーーっつの……これさえなければパーフェクトだったね!!!

ちなみに戦利品はまだ満足に読めてないです。
漫画は読んだんですが肝心の18キンはほぼ小説!
小説はこれうpした後にじっくり読むんだぁ…///


いやあああ
濃すぎる2日間でした!!!!!!!!!
やっぱ旅行っていいね!!思い出だね!!!

今度は京都あたりフラフラしようやあって話も出ました(*´∀`*)


ところできこちゃんと会うのって4ヶ月ぶり2回目なんですが
な ん な の こ の ナ チ ュ ラ ル な 空 気 は

ホテルとかまじ落ち着きすぎて何か出そうだったわ
気を使わないでリラックスできる友達なんて…すてき…これからもよろしくね…(^//////^)
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_11_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

