スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京遠征レポ1日目!

Category: 同人ごと  

こんばんは、予想通り姪っ子にデレっぱなしなツキです。

11月23日・24日で、今年3度目の東京遠征してきましたーーーーーああああぁあぁぁあぁぁぁぁ
楽しすぎて死ぬかと思った


恒例(?)のレポです。また長いですので続きからどうぞ!



 
今回もTwitterで出会って仲良くしてもらっているきこちゃんと行動を共にします。
きこちゃんは千葉のお友達と会うために前々日の東京入りです。

きこちゃんは泊まってるホテルで、私は家でiPadVSパソコンでスカイプしました。
7月の時みたいに、じゃあまた明日ね!!空港でね!!って言ってたら12時過ぎましたdddddd

これ起きれなかった場合がほんと怖いです。
空港まで自宅から車でおよそ1時間、フライトは6時45分だったかそのくらい。
準備がトロいので最悪4時には起きないとまずい。
冬時間では朝が来ないので起きれるか不安だったんでしょうね。
2時に一回目覚めて4時にちゃんと起きれました。一発でしたdddddddd

予定通り5時には自宅を出発、前日に母さんが買ってくれてたクリームパンをムシャアしながら、最近お気に入りのONE OK ROCKを無視して遊戯王のデュエルボーカルベストをランダムでかけてぎゃんぎゃん歌いながら空港到着。
手荷物検査場で並んで順番待ちしてたんですが、どういう訳かガンガン追い越されました爆笑
いいよ別に…席指定してるし乗り遅れないわ…

時間通りに搭乗。
席に座った途端具合悪くなりました!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ地上なのに!?!?!?!?!?!?!?!?
貧血のような吐き気のような……

千バト1

機内で飲み物をいただきます。
いつもどおりりんごジュースにしとけばいいのに、気分でホットコーヒーもらうバカ。
あとできこちゃんに聞いたんですが吐き気する時ってコーヒーはイカンらしいですね!!!!!
景色を見たり(雲しか見えない)気流の乱れで機体が揺れる時は乱れる鬼柳を妄想して(…)乗り切ったり。

8時半頃無事羽田に到着!!
まずアホほど遠いトイレに行って、きこちゃんと合流~~~~~~!!!!!!!
ワーーーーー7月ぶり!!!!!!!!

まず池袋のホテルで荷物預けてから遊びに行く事にしてモノレールで移動。
浜松駅で朝?飯を食べたり(ホットドッグ~~)便利なSuicaを買ったり!
浜松駅から池袋まで山手線で移動。私の気分がイマイチ優れなくて、本来行く予定にしてた夢のスイパラを泣く泣くキャンセル…
毎日もりもり食うのになんでこのタイミングで具合おかしくなるし…(´д`)

ホテル到着、荷物を預けてサンシャイン水族館へ!
あのでっかいビルの中に水族館があるってどういう事!?!?!?

海の生き物が大好きなツキさんは始終大興奮でしたフガフガ
クラゲやらサメやらヒトデやら蟹やらとりあえず遊戯王っぽい奴らの写真が異様に多い

これ遊戯王関係ないですけど、いちばんビビったのはマンボウです…でかすぎだろ…

千バト2

一番大きな水槽でクリスマスイベントやってました。
サンタが魚たちにプレゼントあげたり、サメと友達だったり…サンタは泳ぎも上手いようだ

千バト3

アシカショーも見ましたよ!
アシカって賢いのなーー…!!!
柵もない所で間近で見れて嬉しかったです!やっぱ動物は可愛いなあぁぁぁ(*´ω`)
水族館なのにキンカジューとかフェネックがいたのなんでかとかツッコまないし。

展望台にも行きました!
えーと60階?まで一気にギューーーーーーーーーンで耳キン…
ラスボス感たっぷりなスカイツリーが撮れましたよ!

千バト3-

分かるかな?
真下も見れる所が何箇所かあって股ヒュンしましたヒュン!


腹が減ったのでナンジャタウンへ。
きこちゃんは何回かナンジャ行ったことあるらしいんですが私は初でした。
話には聞いてたけどあんな感じだったのかー!!!!
餃子の店がたくさんあって選び放題、一体どれを食べたら良いのか分からない!
結局鹿児島黒豚入りのやつ!四万十海苔入りも捨てがたかった…(四万十だけに
つうか東京来て九州のもん食ってなんしとん
いやしかしうまかった

きこちゃんは前日入りで疲れもあったので、一旦ホテルで休憩。

千バト4

出かける準備をしながら、初めてTF3(タッグフォースね)で通信対戦!!!!!
一戦しかできなかったけどできてよかった!ずっとやりたかったんだよね~~~~~デヘヘヘヘ

んで4時頃ホテルを出発してらんだむどっとさんこととっとちゃん、kaiちゃんと乙女ロード内で待ち合わせて合流!
少しだけ同人誌漁り////////////////////////////
楽しみはイベントにとっておいて、乙女ロードでは何も買わないつもりで挑んだけど見事に負けました!!!!!!!!
同人誌の魅力には到底勝てませんねぇ…へへ…

5時半頃皆で池袋駅にモモちゃんを迎えに行き合流!
LOCKUPという名前で監獄という設定の居酒屋でオフ会という名の飲み会~~~~!!!!

千バト5

きこちゃんから話を聞いていてとても楽しみにしていたのですが、実際行ってみるとむっさ怖かったです。
入口からすでに怖かった…←ホラー得意じゃない
しかしものすごくセクシーな女性看守さんが初犯で逮捕してくれました(とっとちゃんを)////////

相変わらずイマイチ冴えない妖精入りの胃袋を抱えての参加だったので心配でした。
しかも回復せずにずっともやもやしてたのでいっそ死ねばいい

しばらく談笑していると突然サイレンが!!
捕らえていた なに? 囚人?妖怪? ちょっとホラーな奴が脱走ーーー!!!
きこちゃんから話は聞いていたので何事かは知ってました。しかし怖い!知っていても怖い!!
でももっとおどろおどろしくてホラー全開なのかと思っていたら意外と笑えた…

千バト6

ヒィヒィ言ってたの私だけだよ恥ずかしいな!!!!!!

このLOCKUPというお店、監獄なので個室が牢屋です。本物は入る事ないですがすごく楽しい空間!
メニューもおもしろいよ。特にドリンクが!
ビーカーやら三角フラスコやら試験管やらで出てくるよ!

一番はこれだな!!

千バト7

すげーーーーーーーー
それにしてもとっとちゃんがいい女すぎて泣いた

私はというと胃袋の妖精がもやもやするので満足に食べれませんでした。
人より多く食べたいくらいなのに!!!!!!!!!!
なんでこのタイミングで!!!!!!!!!!アホ!!!!!!!!!!!
トイレ行って妖精さんを探したり(妖精は現れなかった)もじもじしてたら、私以外とはTwitterで繋がっていたらしいふーこちゃんことふこちゃん登場!
ものすごく絡みやすい可愛い子!!!おまけに楽しいだなんて素敵!!!

みんなでわいわい楽しい時間を過ごし、しばらくして遊戯王クラスタらしくデュエル!
モモちゃんとkaiちゃんは先に始めてたので、私は隣の席にいたきこちゃんとデュエル!!
私たちは決着つかなかった…

そしてセクシー女性看守さんが注文とりに来てくださった時!
なんとまあ衝撃的な事をおっしゃいました!!!!

千バト8

ひょえええええええお姉さん!!!興奮した!!!!
気付いてくださってありがとうございます!!!ありがとうございますひょえええええええええ!!!!
お姉さん遊戯王クラスタです????????(いや…

そうしてるうちに2回目の脱走事件が!
さすがに2回目は平気でした。ふこちゃんが盛り上げに盛り上げてくれたのでもう大爆笑wwwwww


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんで…(´・ω・`)
すぐに3時間過ぎてしまってお開きの時間です……
だがしかし次の日会うΣddddddddddddddd
しかもスケブ頼んじゃったんだぜどひゃひゃひゃひゃひゃ


ホテルに戻った私達はとりあえず乙女ロードでゲットしたお宝を堪能//////
7月はホテルに帰ってからがグッッッダグダだったのでとても気をつけました(=´∀`)
先に私がシャワーして、私達もスケブ預かってたのでそれをカキカキ。
コラボ楽しかったけど、きこちゃんがシャワーの間に私が先に描いちゃったのできこちゃん大変だったと思います…ごめんご;;;

そして12時を回り、ジョジョ見ましたよジョジョ!初ジョジョ!
きこちゃんが最近ジョジョ好きなので、ジョジョも面白かったけどきこちゃん見てるのも面白かったですwwww

千バト9

あれやこれややってるうちに寝る時間。結局2時頃寝たかな!

千バト10


濃すぎる1日目でしたwwwww長いわwwwwwww
2日目は次の記事へ。
スポンサーサイト
 2012_11_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

