スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏の思い出2

Category: 日々  

引き続きこんばんは、蚊を仕留め損ねてソワソワするツキです。どこ行ったァ…

長くなりすぎたので切りました!続きからどうぞ~~~

こっちも長いよ(^ω^)!!



 


8/23・ネットで買ったカードが届く

馬の骨どころか犬のうんこデュエリストですが、カードを集めるのが好きです。
大好きな万丈目さんが使ってるVWXYZ系をたくさんと、カイザーのサイバーデッキに入ってたカードを諸々。
早速スリーブやって眺めてます。機械族やっぱかっちょええのう…//////


8/25・中国の花火inハウステンボス

5日目・中国は長崎の友人・ちょりと!
少し早めに待ち合わせして、ハウステンボス内に無駄に4つもあるおばけ屋敷のうち2つに入りました!
いや めっちゃ楽しかったです。
後で冷静になって考えてみると全然怖くないんですが、スタッフさんがマーーーー脅かすもんだから!!!
びっくりするのが怖かったです。

一ヵ所目・メロディインザダーク
案内役のおばけさんが何だったかの説明をしてくださったんですが
夏の思い出13
彼を棒読みさんと名付けた。

何組かのグループで移動。計10人くらいかな?
まず広い部屋に入ってパイプオルガンの演奏を聴きます。いろいろぶら下がってました。
んで細い階段を登って本格的に建物の中に入っていきます。
夏の思い出14
なぜか先陣を切る我ら。怖い怖い言いながらも真っ先に階段に向かいました爆笑

さっきも書きましたが、冷静に考えると全然怖くないんです!でも脅かされてぎゃあぎゃあ叫びまくり!
スプラッシュマウンテン以来の本気の叫びを響かせて後ろの方たちをさぞビビらせた事だろう。
終わってみるとものすごくおもしろかったです。

二ヶ所目・ゴーストウエディング

また先陣を切る我らwwww
だって一番乗りしたいじゃないwwwww
こっちでもいろいろびっくりさせられてそれが怖かったです。
ラストがおもしろかったな!!
ゴーストウエディングってテーマなだけあって、チャペルを2回鳴らせば出れるみたいな内容でした。
最後に鐘が3つあって、ひとりずつ好きな鐘の前にあるボタンを押すんです。で鐘の音がすれば正解的な。
ちょりがトップバッターです。
夏の思い出15
社長・・・・・・・・・・・・(セリフ忘れたけど多分「明日の朝刊で!」)

私が2番目でしたが撃たれました(バキューーーンって鳴った)
皆で協力して(ていうかひとりずつボタンを押しただけ)鐘を2回鳴らし、無事にゴール!
いや   めっっっちゃ楽しかったですwwwww!!!

まだ花火までに時間があったので、最近新しくできたONEPIECEのライド型アトラクション『ライドクルーズ』にも初めて乗りました!
待ち時間は1時間くらい、やはり夏休み最後ということで子供連れが多かった!
でも1時間くらいなら喋ってたらすぐです。
ちょりが「たぶんこの隣にある『フライトオブワンダー』っての乗ったことある?めっちゃ楽しいよ!次乗ろ!」ってオススメしてくれたアトラクション。
私は乗ったことなかったのでぜひ乗りたくて楽しみにしてたんですが。
列を進んでいくうちにちょりが気づいてしまった。
夏の思い出16
フライトオブワンダーは…ONEPIECEライドクルーズへと変貌を遂げていたのであった…
そんな事とは露知らずすごくワクワクしていたふたりは何とも言えない喪失感に襲われましたwwww
ほんと残念だ(´・ω・`)一回も乗れなかったぞちくしょう!
ライドクルーズは、ONEPIECEのマリンフォード編の後から2年後までの軽いストーリーの説明と、海軍を倒すちょっとしたシューティングゲーム。
上から吊るされてるんですが、滑車がモロに見えてました。このユルさがイイのよこのユルさが(・∀・)

そんなこんなでちょうどいい時間になり、お腹を空かせた我らは路上販売(ちょっと違う)のパニーニとジュースを両手に抱えて花火会場へ。
今回は特別観覧席ではなく、一般の席へ。席っていうか地べたに適当に座るんですが。
ちょうど船があってそいつがとても邪魔なんですが仕方ない!下の仕掛け花火は見えないけど上に上がる分は問題なく綺麗に見えますからね!
中国の花火は出るたび感動するんです!やっぱり金と赤が多くて、デザインも綺麗だし大玉の使い方もかっこいい!
しかも今回は台風の影響で風が吹いてて、煙も全部ふっとばしてくれたのできっっっっっれいに見えました!!!
風結構吹いたらしくて、花火のかけらが特別観覧席に飛んでったらしい。

これは…決勝決まったな…(世界花火師競技会っていう大会なので順位が発生します。9月に日本vs予選1位の国で決勝)

花火終わったあとに『3Dプロジェクションマッピング』見ました!スタッドハウスっていう教会?の壁に映し出される3D映像です。
木がとても邪魔でしたがかっこよかったです!!

楽しい時間はあっという間で、チョロっと買い物(ローズ梅酒っての買いました!今飲んでるんですけどクッソウマい)してさよならです。
ちょりとはこの花火の時しか会えないくらい滅多に会えないので名残惜しかったな~~~(´・ω・`)
また来年も見に行こうね!!


8/26・幼馴染と映画『るろうに剣心』

おおかみこどもを見に行った子と同じ子とまた映画~~!!
この子普段忙しくてなかなか都合合わない時期が長かったので、会えるときにめいっぱい遊んどきたいです。
昼飯にパスタ食った後、別の幼馴染の出産祝いを探して(よだれかけにしました)そのまま映画。
剣心めっさかっこよかったです…私はそれ以上に左之助がやばかった!!!!
左之助の男くささたまらんんんんんんんんんんんん
また別の幼馴染、この子がるろ剣の大ファンだったので一緒に行きたいです。もう一回見たいです男くさい男前///////
激しい戦闘シーンが大好きなので興奮しました!!!!!
左之助が燕ちゃんをお姫様抱っこウワアァアアァアアアァァァアアアァァァイイオトコオオオォォォォオオォォごちそうさまでした!!!!!





今年の夏はこんな感じでした。
まだ予定ありますよ!
8/31は十代の誕生日♡です♡♡♡
またきこちゃんと大荒ぶり決定ですねこれは!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
 2012_08_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

