スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏の思い出1

Category: 日々  

こんばんは、夏を満喫したツキです。お久しぶりです!
さっき一時間かけて書いた記事が全部消えました!!!!!!!!!!!!




また打ち直すまでよ…ヘッ


今年の夏はどういうわけかとても充実してました!
私のカレンダーがこうも予定で埋まることなんてあるだろうかいやない!!

では続きから、の前にコメ返!遅くなってごめんんんんんんん

きこちゃん…
旅行のあとも山ほど喋ったから今更~な感じするけどコメントありがとねo(^▽^)o!!!
11月にまた会えるのむっっっっっっっさ楽しみにしてるから!!!!!!!!!
今度は夜もめいっぱい遊ぼうぜ(=´∀`)ノシ!!!!


ではどうぞ!長いので切りました!

 



それでは日付を追って。


7/27・遊戯王GXのレンタル落ちDVD1~37巻を手に入れる

興奮しました・・・・・・・・・・・・・
きこちゃんに手伝ってもらいながらオークションでゲット!!!!

これを落とす前に、もう少し巻数揃ってるやつに入札してたのですが、まさかのライバル出現!
しばらく粘って競り合ってたんですが、値段がスタート時から10倍になったところで私が引きました。ざm

その後即決で1~37巻ゲットしました!!!!!格安!!!!!!ざm
数日後に届いたでっかいダンボール見て泣き、開けて泣きました。
夏の思い出1
今もりもり見てます♡♡♡♡万丈目さんまじ万丈目さん見るだけで興奮する声だけで興奮するアアアァァァァァァアアァァ
ところで過去の記事で、GXの総合的な感想の記事があったんですが万丈目さんの事ほぼスルーしてました爆笑
あの頃は丸藤兄弟アアァァアァァァァァアアアアァァだったもんで!!
今DVD達は、専用の棚を買って組み立てて収納してます。取りやすい・探しやすい・見つめやすい!
夏の思い出2



7/28・ベルギーの花火inハウステンボス

毎年恒例のハウステンボスの『世界花火師競技会』に行きましたよ~!
今回は5回中4回は特別観覧席のチケットを手に入れましたbbbbb

1日目・ベルギーは母上と。
花火ですが、とてもきれいだったんですが…ぶっちゃけあんまり印象に残りませんでした。
遂に目が肥えてしまったか。まあ毎年4回も5回も見てれば…ねえ。飽きないけどね!
まだ1回目だったからか知りませんが、特別観覧席ガラガラでした。ほとんど人いなかったもったいない!
↓コレ手に入れました!ずっと欲しかった、バラ祭り限定のテディベア!!
-sIMG_0225.jpg
かわえええええええ!!!!!!!!!!!
ふわっっふわもっさもさでさらっっさら!!!!!


8/1・万丈目さんの誕生日

きこちゃんとふたりで大荒ぶりしました・・・・・・・・・・・・・
おめでとう本当におめでとう準…生まれてきてくれてありがとう愛してるよ…
-sIMG_0234.jpg


8/5
幼馴染とふたりで映画『おおかみこどもの雨と雪』

見てきました!!!!細田監督作品やっぱやばいっすね!!!!!!!
感動したァヽ(;▽;)ノ大好き!!!!!
ショタコンとケモナーにはたまらないと思います←ショタコン


8/7・遊戯王GXタッグフォース3届く

買いました!!!!我慢できませんでした!!!!!
↓見ろよこれ
夏の思い出5
え なに?結婚を前提に付き合ってください??
モチのロンですよォォォオオオオオオオオォォォォオオオォォいやちょっとまじで興奮しました!!!!!!!!!!ハァハァ
このイベント萌えすぎてなかなか進まなかったという

きこちゃんとタッグフォースカイプしました!!!!!
それぞれ自分のタッグフォースをプレイしてるので話は噛み合いません。会話になりませんwwwwww
だが楽しかった…今一度やらないか
夏の思い出6
114ターン行った私のタッグデュエル


8/9・ポップン11届く

ポップン大好きなんです。
7~10まで持ってて、そろそろ続き買っていいんじゃないかと思って(ていうかロキが見たくて)、タッグフォースと一緒に買ったわけですが。
もともと上手くはなかったんですが、それでも腕の落ちっぷりに愕然としました。
これはリハビリが必要である。でも最近ゲームってタッグフォースしかしてない(^ω^)


8/11・フォロワーさんとオフ&メキシコの花火inハウステンボス

ツイッターのフォロワーさん・デンさんとオフ!近くの古本屋にデュエルスペースがあるので、そこでリアルデュエル!
4回やって4回とも負けました!いいんだ私はカードに触ってるだけで楽しいから(^o^)
単品でサイバーエンド、サイバーバリア、サイバーレーザードラゴンをゲット!パックも5種類くらい買いました!
新しいシリーズは分からないので、ちょっと前のを集めるのが好きです。

花火2日目・メキシコは友人の遊雨と!
人はそんなに多くなかったです。メキシコらしいテンション高めの花火でした!!
「赤と緑は出るよね間違いないよね」って話してたらやっぱりしょっぱなから出ました!
綺麗だった…!!!でも風がなくて煙が邪魔でした。風で流れてくれれば絶対もっともっと綺麗だったはずなのにもったいなかったなー!!
ロールピザを買い食い。やっぱウメェ!
帰りにテンボス内のミルキーパラダイスって店でアイス食べましたよ!ウメェ!
夏の思い出7

夏の思い出8
お決まりのパンチェッタという塩漬けベーコンも忘れずに。
今回はなんと期間限定で別の味が出てたので、迷わずそっちを購入!ロッソというちょっとピリ辛です。
ジャッロというゆず風味も出てたのですが、こっちは後日試食したのですが、ノーマルのとあまり味が変わらなかったので買いませんでした。
この日はバラ祭り限定テディベアに続く、ひまわりのテディベアをゲット!!!こっちもかわいーんだコレ(*´Д`*)
夏の思い出9
並べるとまたたまらんよ!


8/14・スペインの花火inハウステンボス

花火3日目・スペインは職場のAさんとY先生と、Aさんの甥っ子Eくんと!
Y先生の車にお世話になって、平日だったため仕事帰りに行きました。
仕事帰りにハウステンボスだなんて…!!ハァハァ
EくんはONEPIECEを少し知ってたようでいろいろ教えてくれましたが、うんお姉さん全部知ってた!!(大人気ない
あ、ハウステンボスはONEPIECEネタに力を入れてらっしゃいます。おかげさまで人増えました、社長さんありがとう!
花火は情熱的で素敵でしたが、今回も風がなくて煙が!煙のせいであんまりよく見えなかったです、もったいないいい~~~!!!!


8/18・オーストラリアの花火inハウステンボス

花火4日目・オーストラリアはまたまた母上と!
ネットで特別観覧席のチケット取ってたんですが、それまで気づかなかったけど受付番号が素敵でした。
夏の思い出10
ここまで来ると1番が欲しかったな!
特別観覧席は、1日目はあんなにスッカスカだったのに何と満員でした!座るとこ探すの大変でしたが、まあまあ前の方を発見して無事着席!
んで花火ですが、今回も風がなくて煙が;;;;;しかも今回は席の方に流れてきて辛かった;;;;
夏の思い出11
絶対綺麗だったはずなのにもったいないいいいいいいいいいい
んでまた今回もアイス~~~!!!!
夏の思い出12
この下のアイスのパン生地みたいなやつがふわっふわでデリシャス



ちょっと長くなりましたね。
一旦切ります!
スポンサーサイト
 2012_08_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

