スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京旅行レポ~2日目~

Category: 日々  

引き続きこんばんは、ツキです。

1日目が長くなりすぎたし2日目も長いので分けました!
続きからどうぞ。


 


2日目ー!!
7:30から5D'sがあるので7:15にめざまし!ちゃんと起きれました。

二人で5D's見れるなんて!!!夢のよう!!!!
きこちゃんとデート7
んで
きこちゃんとデート8
リラックスしすぎである

この後ノロノロ準備して朝ごはんビュッフェ!10時までなのに9時40分に行ったのだーれだwwwwww
11時にチェックアウトなので、荷物を片付けて出発!
1日目の疲れがだいぶ溜まってて、予定では池袋ウロウロしたあと秋葉原行こうとしてたんですが断念。
次の機会次の機会(*^ω^*)

人生初の乙女ロード!!ここが噂の乙女ロード!!!!
さすがTOKYO人多い!!

らしんばん→K-BOOKS→明輝堂と3ヵ所回りました。

K-BOOKSに居る時、母さんから電話がかかってきました。
何事かと思ったら、佐賀は雨がものすごくて、佐賀空港の駐車場が雨で浸かってるらしいとの事。
私の愛車ももれなく佐賀空港の駐車場に置いてきたのでヒヤヒヤしました。
でも同人誌を探す手は止まらなかった。
ところで方言で喋られるとこっちも方言になりますよね。
きこちゃんとデート9
周りの皆様にうわぁ田舎もんおるぞと思われたか、東京の人は方言に憧れると聞いたことがあるので羨ましがられたかwwwww
お会計の時、店員さんが私の十万本をふっ飛ばしました(爆笑)
傷ついてないかへこんでないか、丁寧に見て下さって私にも確認させて下さって、なんて親切な人なんだろうと。
いいですよ、大丈夫ですよって言ったら「いいえ!お客様の大事な本ですから!申し訳ございませんでした!!」って両手付いて勢いよく頭下げて謝って下さって
完全に知ってるテンションでした。絶対にナカーマ…いやそうでなければ働き続けられないお店かもしれない

3ヵ所回って計17冊ゲット!!!!!
そのころにはかなり歩き疲れていて、ゆっくり休める場所を探して見つけたのがカラオケ店。
ここなら個室で防音バッチリ、ソファだし机あるしジュースあるしアイスあるし涼しいし最高!!!!!ナイスきこちゃん!!!!
部屋に入るなり早速同人誌を広げる私達。
きこちゃんが買った1冊が神がかっていた
きこちゃんとデート10
待ちに待った万丈目さんエロ本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きこちゃんがいくら探しても無かった万丈目さんエロ本!!!!!!!!!!!!!!!
ようやく見つかったね!!!!!!!!!!!よかったねぇぇぇぇぇぇぇ私も嬉しいよおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ
二人して鼻息荒くしながらじっっっっっくり鑑賞。んんんんんんんんたまらんフンフン
万丈目さんかわいすぎだよぉ…おかしいよぉ…もっとくれ

しばらくして、前日夜できなかったデュエル!!!!!
2回やって2回とも負けました!!!!!楽しかった////生できこちゃんとデュエル(;;)うおおおおおお画面越しじゃない…生ヒュペリオンさん怖いよwwwwwwwwwww
デュエルの途中でKETYさんと合流!KETYさんのお友達さんが飛行機の時間の関係で先に帰ってしまったので、ここからは私達と一緒に行動します(^O^)
時間ギリギリできこちゃんのノートにゾン丈目(の○○○な顔)描いた!!私もこの時描いてもらうべきだったなー…!!!
次の機会次の機会(*^ω^*)

時間に余裕を持って空港へ出発。
モノレール乗ったよ!モノレールなんて小学生以来やー(たぶん)!!!!
しかしこのモノレールが思ったより遅かった!!!!!
結構時間あまる予定だったんだけどな!?!?かなり時間ギリギリになってしまって焦った…!
走って走って検査場探して。

ここできこちゃんとKETYさんとお別れです……………………………………
信じられない程楽しい2日間でしたーーーーー……グスッ
かなり時間ギリギリだったのでゆっくり話せなかった事が悔しい!!!!!ハグする余裕もなかった(;;)
2日間本当にありがとう!!!!バタバタして帰ってごめんね(;;)また遊ぼうね!!!!!!!!!!!!!!!!

それから検査場に一人で行き、ここでトランクを預けてない事に気付く。
どうしたらいいのか一瞬血の気が引いたけど、検査場のおじさんが搭乗口でも預けられる事を教えてくれたけど訳分からんまま、
「トランクの中にハサミやカッター、ライター、スプレー缶などはありませんか?」って聞かれて正直にハサミ入ってます!って答えたら「ハサミは持ち込めません、出して下さい!」って言われて

時間ないのにバカ野郎ーーーーと思いながらもダメだと言われてゴネたらまためんどくさいと思ったので、素直にトランク開けてものすごい勢いでゴソゴソゴソゴソしてハサミ出して、(トランク開けたら同人誌丸見えだったから中見えない様にするのは怠らなかった)もう一人のやる気無い奴がだるそーにハサミの長さを測って
「既定の長さを超えてますので持ち込めませんがどうされますかー?」とか言うからもう!!!本当に時間がなかったから悔しかったけど「処分してもらっていいです!!」って答えて、トランクとリュック返してもらってから
搭乗口まで猛ダッシュ
きこちゃんとデート11
今までこんな長距離をこのスピードで走った事ねえよ!!!!!!
ただ体力がないのですぐバテた!!でも遅れる事は絶対に許されないので、すでにライフ0の体に鞭打ってひたすら走る!!!周りの目なんか気にしてられない、いくらみっともなく息切れしてても汗だくでもトランクの音がうるさくても走る走る走る走る
また佐賀行きの飛行機の搭乗口が空港の端っこだからさらに疲れるヒィィィィィィィィィィィィ

搭乗口とうちゃ・・く・・・誰も並んでないだと!?!?!?
    まさ か    乗り お  く     れ・・ ・・・・・ ・・・?

搭乗口のお姉さんに息切らしながら「佐賀 行 きは・・・・・!?」って聞いたら
きこちゃんとデート12

し ぬ か と お も っ た
いや死んだかもしれない


20分遅れ………
使用機がどこから来たのかは知らないけどありがとう…ほんと助かった………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とりあえずそこでお姉さんにトランクをあずけて気付く。
来る時はハサミ大丈夫だったじゃん??????????????
つまり
手荷物検査場でハサミ没収されたって事は、機内持ち込み扱いだったって事だ

………なるほど…ね……

結局20分の余裕を持って搭乗。ほんとよかったーーーー…;;;;;

思い出をたくさんくれた東京に別れを告げていざフライト~~~~
行きも帰りもりんごジュースをいただいて景色を眺めました。
2ヵ所で花火上がってたよ!!!上から見る花火なんて初めてだー!!!あんなに小さかったって事は相当高い所飛んでんだなって実感。

無事に佐賀空港に到着して、外出てみて拍子抜け。地面渇いてんじゃん。
でも今まで車浸かってた可能性もあるからエンジンかけるまではちょっとドキドキしたけど、ちゃんとかかりました。ホッ!!
んで1時間かけてようやく家に到着~~~~~~

ほんっっっっとうに楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
きこちゃんに生で会うのは初めてだったけど、たくさんスカイプしてたのもあって相当仲良しになってたし、
お互い全く気を使う必要もなく、遠慮もしないで自然体でいれた事が素晴らしかったですwwwww
なんでこんなに気が合うのか!!wwwwきこちゃん大好きだよーーー!!!!!!!
これからもよろしくね(ノシ*^3^*)ノシ!!!!!!



おまけ

…ハサミ………
13年間くらい使ってきたハサミだったから悔しい!!ちくしょう!!!
供養のため擬人化して愛でる事にした。
きこちゃんとデート13
スポンサーサイト
 2012_07_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

