スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京旅行レポ~1日目~

Category: 日々  

こんばんは、ツイッター大好きなツキです。お久しぶりです。
7月13日・14日で東京に遊びに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東京は今年の2月のデュエルカーニバル以来です。

例によって例の如くクッッッソ長いレポートです!!!!!!!



 

東京で一緒に遊んだのは、ツイッターで相互フォローしている『きこちゃん』です。
きこちゃんは秋田に住んでいて、ウチは佐賀なのでちょうど真ん中付近の東京で遊ぼうという事でした。

二人でよく(つうかほぼ毎日)スカイプしてて、前日も話しましたwww
きこちゃんとデート1
ツキ代理:十代(でも面倒だったのでここだけ)
もうソワソワソワソワしまくった

「じゃあ明日ね!」って台詞が言いたくて言いたくてねwwwwwww
だって佐賀と秋田とか!!!!!!!!日本列島半分に折れろって何度思った事か!!!

当日は4時起きです。
なのにどういう訳か12時に寝ました。
でも目覚ましより先に起きましたwwwwwwwwwwww
遠足楽しみで寝れない小学生の如く!!!!!!!!

んで飛行機が6:35発だったのでそれに間に合うように出発!忘れもんないかヒヤヒヤしましたが大丈夫でした。
飛行機では、後ろに座ったオッサンが携帯をマナーモードにしてりゃいいだろみたいな事を喋ってたので殴りたかったです。結果大丈夫だったけど墜落したらあんたのせいだからな!!!!!!!!!!

飛行機の中でもニヤニヤしっぱなしでした。窓際とってたので、たまに窓に映る自分の顔が見えて気持ち悪かったです。

羽田に着いたのは8:30頃。
荷物受け取って いざ きこちゃん探し  ゴクリ
メールや電話で居場所確認しながら つ  い  に!!!!!

きこちゃんとデート2
エンダアアアアアアアアアアァァァァァァイヤアアァァァァァァアアアァァイ
いつもパソコンの中だったきこちゃんが三次元に出てきた瞬間でした!!!!!!
二次元の住人じゃなかった!!!!!!!!!wwwwwwww
ハグしてつんつんして実体がある事を確かめ、きこちゃんのお姉さん・KETYさんにご挨拶がてらさが錦と徐福さんを渡し、目的地であるディズニーランド行きのバスのチケットを買います。
ちなみにKETYさんもご自身のフォロワーさんとディズニーです(爆笑)ホテルも一緒です(爆笑)ステキ!!wwwwwww

バス移動中、スカイツリーやらポケモンジェットが見えました!東京に来たなーって感じ!
きこちゃんから秋田のお土産に頼んでいた『きりたんぽ耳かき』と『なまはげ耳かき』をもらいました!!やば可愛い!!!←耳かきコレクター
-sIMG_0160.jpg

ディズニーランドに到着後、まずすぐにトランクをコインロッカーに預けます。
両替ついでにタオルを買ったら両替機あったよっていうオチ。どうせタオルは買うつもりだったし!!うん!!

夢にまで見た夢の国アッッッーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がりまくりで入国して、シンデレラ城に興奮して、場所がサッパリ分からなかったのでとりあえず左回りで目に付いたアトラクションに乗りまくり!!!!!

まず『カリブの海賊』!!
真っ暗で全く目が慣れなくて怖かったwwww!!!!!
小さい落下も、あの感覚が本当に中学生以来とかだったので怖かったーーーーー!!!!!!!!
ジャックかっこよかったです!!!!!もう一度パイレーツオブカリビアン見たいのう(*´∀`*)

次は『ジャングルクルーズ』
船頭さんノリノリですんげーおもしろかったwwww好きwwwww
ゲストを楽しませるプロだなーって思いました。

それから『ビッグサンダーマウンテン』
絶叫系は慣れてからにしようかとも言ってましたが、もう来ちゃったから乗ろう!!ってことでチャレンジ!!
まだ人も少なかったので、ファストパスは使わずに20分くらいで乗れました。
ただ並んでる間に、スプラッシュマウンテンの落下の際の悲鳴が聞こえてきてドキドキしてましたww(乗る予定)
きこちゃんとデート4

絶叫系得意ではないので怖かったですが、回転がない分大丈夫でしたww!!!天井や壁にぶつかりそうなスリルやら、振り落とされそうな恐怖やら、落下の時のチンサム現象とかおもしろかったーーーーー!!!!!!!!

すんんごく楽しかったんですが、叫びすぎて喉カラカラだったのでアイス買いました!
きこちゃんとデート14
かんんんわいーーー!!!!!!!
私がりんご、きこちゃんがオレンジ。気温が上がってきて、溶けてベタベタになっちゃったけどおいしかった!!!

『ホーンテッドマンション』
ホラー系も苦手なのでちょっとビクビクしてましたが、きこちゃんが経験者で、すごい楽しいよ!って言ってくれてたので安心。
きこちゃんとデート3
大勢で暗闇を少し歩くので、はぐれないように手握ったりしてね!!!!←気持ち悪いよ
おもしろかったです!ダンス楽しそうだったし音楽も愉快だったしww!!
無事に(?)1000人目の幽霊として迎えられて(確か一人家に着いてきたんだっけ?)外へ。
そうそう、ホーンテッドマンションのキャストさんのメイド服が可愛いってウホウホしました。ふたりして脳内で万丈目さんに着せ…なんでもない。

『プーさんのハニーハント』
ファストパスを取ろうとしたら、本日のファストパスは終了しましたって言っててびっくりしました。あれって終わるもんなんですね!!!いやびっくり…
さすが人気のアトラクションなだけあって結構待ちました。でもずっと喋ってたので苦ではなかった!前に並んでたお子様と戯れたり。
実はあと4カ月くらいで姉の子が生まれるのですが、きこちゃんに「ツキちゃんのお姉ちゃんの子生まれたらどうなるか見えた」って言われましたwwwwwwwwwww私も見えたよきこちゃんwwwwwwwwwよその子でもデレデレなのにwwwwwwwwwwツキさん頭おかしくなること間違いない
はちみつ狩りですが、噂通りすごく楽しかったです!!!!!ピグレットが飛びそうになってたり、ティガーがばいんばいんしたり、はちみつの良い匂いする大砲で撃たれたり…///////はーーー夢の国や…//////

ちょうどお昼頃になったのでめし!!!
トゥーンタウンで『ミッキーピザ』を食べました!!かわいいいいいいいいいいい
きこちゃんとデート15
上手に撮れなかった!!!!きこちゃんのドナのあんよもかわいいすなああぁぁ///////
女子特有の『ひとくちちょうだい!』もやりましたウフフ

ここからしばらくトゥーンタウンをウロウロ。
トゥーンといえばすぐペガサスが浮かんじゃう遊戯王クラスタ。

ミニーの家に行ったり、ミッキーの家に行ったり。
ミッキーの家で時間待ちがあったので何事かと思ってたら。

ミッキーが!!!!!!!!!!!!!!!!!
いらっしゃったのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアミッキイイイイイイイィイィィィィィイ///////////////////////
一緒に写真撮ってもらいました!!!!!!
携帯で一枚、プロに一枚撮ってもらってその写真を購入/////////////
やだ////////きこちゃんとミッキーと3ショット////////////宝物にする////////////////

興奮冷めやらぬまま『ガジェットのゴーコースター』(ガジェットだって)(←遊戯王クラスタ)
小さいしって余裕かましてたら結構怖かったですwwww小ぢんまりだから急旋回すんのね。

それから写真できるのを待つ間に『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』
乗り場まで到達する間に進む道で、ちょっとアダルティなシルエットが見えたり声が聞こえたりしてウヒョッでした。
スピンと言うだけあってぐりんぐりん回る回る!!!壁にぶつかるかと思って焦る焦る!!www
どれもこれもほんとおもしろい!!wwwwww

んで写真を受け取りに!もう;;;;;;;;ほんと宝物や;;;;;;;;;;;;一生大切にする;;;;;;;;;;;;;;;;

『グランドサーキット・レースウェイ』
ゴーカートなんて人生初!きこちゃんの運転で結構長いコースをぶぃんぶぃんドライブ////////////
ハッ…!ドライブデート…だと…!?(←やかましいわ

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』
シューティングゲーム!おもしろかったんですが、前の人との距離が近すぎてアレでした(ドレ
12000点くらい取れました!

『モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"』
これめっちゃ楽しかったです!!ブーかわいかったー!!!!
どこかで写真撮られるって事前に分かってたのにすっかり忘れてて、しかもどこで撮られたかも全然分からなかったので油断しまくった顔してました(爆笑)ゲームに必死だったんだよww!!

チュロスも食べました!!『ライトバイト・サテライト』ってお店(サテライトだって)(←遊戯王クラスタ)
イチゴ味うまかった!!!ミッキーの形でかわいーんだコレ

『爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ』も運良く見れました!!正面じゃなかったけどちゃんと見えましたよ!
ハートの女王と、シークレットチャレンジャー////
曲もダンスもかっこいいし興奮した…!!!!!水結構出てましたね!!正面で見れてた子供たちはさぞ楽しかっただろう(^ω^)
きこちゃんとデート5


『ミッキーのフィルハーマジック』
これはガイドブックを買った時から見たくて見たくて!3Dで水も出るわ匂いもするわ、期待通りの楽しさでした////
大好きな美女と野獣、アラジンの曲も流れたし嬉しかったなぁぁぁ////

そしていよいよ『スプラッシュマウンテン』
並んでる間も乗ってからもハラハラドキドキソワソワして、小さい落下もよく分からない感じでもうドキドキしっ放し、周りでかわいいキャラクターが歌ってても何しててもよく分からなかったです(おいおい
いよいよ外の明かりが見えてすごい角度で上っていくボート、いったん止まる(のがまた怖い)
他の人たちが落ちる時に2秒だね2秒、2秒ならすぐ終わるよって自分たちに言い聞かせてたんですが
その2秒が長かった
初めは声出たんですが、やべえ長い!!って瞬間的に思った時に声すら出なくなってもうもうもう
死ぬかと
落ちて水で濡れた後は茫然でしたwwwwwwwwwww怖かったwwwwwww本気で怖かったwwwwwwww
ビッグサンダーマウンテンはおもしろかった―!で終わったんですがwwwwこれは怖いwwwwwww
落ちる時の写真はもちろん買いましたよ!!!二人ともすごくいい顔してますwwwwディズニーさんが欲しい顔してますwwwwwww

んでお土産~~!!!後悔しないように買いまくって買いまくって結構使ったなあwwwww
ザ・ホットチャレンジのミッキー・ミニーのぬいぐるみやら、おそろいのステテコやら、お互いの父さんにおそろいのパンツやらwwwwww
きこちゃんちのお父さんとうちの父さんのパンツおそろいwwwwwwwww
きこちゃんとデート16
かわいいよどうしようwwwwwwwwwww

それから、きこちゃんがペアストラップをプレゼントしてくれました/////ミッキーとミニーの///////嬉しい!!!かわいい!!!!!!11月の千バトで会う時持って行こう////

ラストのパレードも見れました!!!
大興奮!!キラキラきれいだしかわいいし、手振ったら降り返してくれるしで楽しかったー!!!!!
ほんとにテレビでしか見た事ないのが今目の前に生で、と思うと泣きそうでした。
きこちゃんとデート6
ドナ!!!!!!おしりあああっぁぁぁああぁぁ(

一日過ぎるのって………はやすぎ………
アッッッッと言う間に終わってしまいました………

ロッカーにトランク取りに行って、舞浜から東京駅、山手線で池袋のホテルへ。
東京駅から山手線に乗り換える時、どこで切符を買ったらいいのか、買わなくて乗っていいのか全然分からずにオロオロしてたら、親切なお兄さんが声をかけて下さいました。お兄さんありがとうございました!ものすごく助かりました(;;)
田舎もんじゃもん!!精算機????へぇ???????

そんなこんなでホテルに無事到着、二人とも死亡。
居酒屋を予約してたんですが、そんな訳で行けるはずもなくキャンセル。残念だけど次の機会にね(^O^)!

少し荷物を整理してコンビニ弁当(笑)を買ってきた後、私の胃の様子がおかしくて少し寝ました。
きこちゃんがお風呂の準備をしてくれて、先に入って早く寝た方がいいよって言ってくれたので(ありがとうね)お言葉に甘えてササッと風呂に入りました。
入ってる時におなかが鳴りだしてちゃんとお腹すいた感覚があったので、夜遅かったけどコンビニ弁当を食べました。
私が風呂入ってる間にきこちゃんは寝ちゃって、上がってごはん食べてる時もずっと寝てて、疲れてるの分かってるし、ぐっすり寝てたので起こすのがかわいそうでそのまま寝かせてました。
その間に私は半分寝ながら持参したノートに万丈目さんの寝顔を描いて…限界が来たので寝ました(爆笑)

んで後で聞いた話、私が寝た後に起きたきこちゃんは風呂に入り、ノートを見て(見てもらえるように開いて置いといた)寝たそうなwwwなんというすれ違いwwwwwww
夜一緒にお絵かきしよう!とかデュエルしよう!とか計画を立ててたのに何も出来なかったwwwwwwグダグダ最高じゃないかwwwwww!!!!次の機会次の機会(*^ω^*)

ちょっと長くなりすぎたのでいったん終了します!
2日目は次の記事に。
スポンサーサイト
 2012_07_15


Comments

 

日記待ってましたー!!!!└(└ 'ω')┘

読みながら思い出しニヤニヤ
改めて思い返すと…本当ツキちゃんて…お尻好きだよね…(真顔
すんんんんんんんごい楽しかった!
ホテルのグダグダ感凄かったけど!wwwwww
田舎者でもちゃんと空港からTDL、ホテルまで行けたね…!(足死亡

しかも絵付きで可愛い日記♡^o^////
2日目も楽しみにしてるー!!!!
きこ  URL   2012-07-15 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

