スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


一度死んだiphone

Category: 日々  

こんばんは、腹はだいぶ調子よくなったツキです。
相変わらずお高い薬は飲んでますが、もう症状がないのでウッカリやめそうです(だめよ)


こないだ、ようやっと自分のiphoneのアップデートをしました。iOS5になったんだよ。
ところがどっこい、何をやっても全然スムーズにいかないのがツキさんです。

パソコンのCドライブの容量がちょっと足りなくて色々消しちゃったのも原因の一つだと思うのですが

初期化されましたチーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
(でもバックアップとっててそれを復元できたので、連絡先やらメモは無事でした。バックアップした後に書いたメモはもちろんなかったけど)

わたしの・・・・

宝の山が・・・・(写真フォルダアプリが空に)


なめこ・・・・




なめこのアプリ、出た当初からやりこんでたのでとてもショックです。
図鑑コンプリートしてたのにとてもショックです。
シーズンの方も今んとこコンプリートしてたのにとてもショックです。

またイチから育てるさ


なめこはまた育てられるからいいんですが

写真フォルダのアプリ、こっちも大量に保存してた写真が丸ごと消え去りました。大ショックです。
自分絵のフォルダは消えても良かったんですが、人からもらったやつだったりネタ画像だったり
遊戯王見ながらキャプったやつまで全部消えたので大ショックでした。
どうしても手元に欲しかったイラストは、描いてくれた子にもう一度頼んで送ってもらいました…その節は本当にありがとう…グスッ

ちなみにそのイラストが手元に戻ってきたのでだいぶ気が軽くなりましたウホッ!
HOME画面に設定してたので、iphone開くたびに見てたのが急になくなるなんて寂しすぎて困ってたんですが本当に良かった…!!!!

とりあえずiOSは無事に5になったし、使い勝手も良いし、音楽も無事だったので良しとします。


今、iphone用にMacBookを買おうか真剣に悩んでます。
でもWindowsじゃないと出来ない事多いし、なによりpixiaもWindowsのみなので…

え…2台持ちしちゃうの…?


そんな贅沢できるほど裕福じゃないんですけど。
とりあえず地道に500円貯金をがんばろうと思います。



以下コメ返であります!!!!!!どうもありがとう!!!!!!!


 


ちょり…
いいのよそんな//////!!心配してくれてありがとう、ツキさん大丈夫だぞ~~~~~~(ノシ*゜∀゜)ノシ!!
メールもらった時はまだちょっとキリッとするくらいだったし全然大丈夫だった!今はもうすっかり良いし、心配かけて悪かったね~(*´∀`*)
それよりそれより!これあとでまたメールするかもしんないけど!!
今年も行けそうだったらテンボスの花火行こうー(ノシ^////^)ノシ!!!!!
スポンサーサイト
 2012_06_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

