スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


王サマアアアアアアアアアァァァ

Category: 遊戯王  

こんにちは、腸炎にかかったツキです。大丈夫です。


王サマが  届きました
王サマ
や ば い
なんだこの細い腰!美脚!!二の腕ァァアアァァァァァアァアァァ
りりしい顔に細い肩!腰の完璧な角度!!!
制服の翻り方!!!!
髪の毛の仕組みがよく分かりました。

足元のはワンコイングランデの王サマ。ツイッターのフォロワーさんがやってたので私もやってみました。
なるほど並べるとたまらんですコリャ…ハァハァ

千年パズル
おまけの『千年パズルキーホルダー』
サイズが可愛い!!!!とりあえずもう一人の私が心おきなく出て来てくれるように、ベッドの頭んとこにぶら下げてます(へぇ



王サマがうちに来てくれたのは5月26日でした。(一度ダミーが来て騙されて悔しかった)
思ってたよりずいぶんでっかい段ボール箱が届いたので、またダミーじゃなかろうかと疑いながら開封。

クッション材を取り除くと現れた王サマのパッケージに、高鳴る鼓動を抑えながらそっと抱えて箱から出します。

正面から見える王サマの何ともりりしいお顔に発狂しそうになりながら涙を流し、
落ち着いた所で いざ☆オープン!!!!!!!!!!!!!
と、
ここで制服と千年パズルとデュエルディスクが組み立て式(後付け?)であることに気付く。

底に説明書が入ってたので読んでみると、

首と腕もがなきゃいけないんだと
(フィギュアなんて買った事ないもの)

また…説明書のイラストがシュールでした…。

制服とデュエルディスクはぜひとも取り付けたかったので、
王サマのなめらかで美しい頬を指でそっと掴み、
美しくも刺々しいまるで薔薇のような髪の毛を手のひらで包み込み、
壊さないように慎重に慎重に且つ力強く(これ結構力いった)前後左右にもぎもぎ




取れた頭は R-18Gでした。


怖かった実に怖かった!!!!!!!
だがしかしひるんでなどいられませぬ。
ズレないようにそっと制服を肩にかけ、もぎ取った頭を再び首に戻します。


ここで千年パズルをかけていない事に気付く。

再び恐怖におののきながらもぎもぎ(やっぱりR-18G)


次は腕です。デュエルディスクを装☆着!
腕を…もぎもぎ…(ガクブル

デュエルディスクと腕を挿しこみ、ディスクの向きを微調整して完了!!


最後に王サマにはカードを持っていただきます。
これがなかなか持ってくれなかった!!!一番手こずりました!!www
無理やりグリグリ挿しこんでようやく完成~~~~~!!!!!!!!
やだステキ!!!!!!!!
やっぱりこの完璧な腰の角度と細さ・バランスたまらんです!!!!!!!!!
王サマの背後、下の方から覗きこむように見ると、なんだかイケナイ事をしている気分になるのでオススメです。


今はワンコイングランデを置いてる棚に一緒に入っていただいてますが、きっと今年中にはお越しになる海馬社長フィギュアと並べて置ける専用の棚とか作りたいです。


そう…社長フィギュア…来やがりましたね…!!!!!
もちろん予約済みですぅ><
楽しみすぎて禿げるぅ><
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_06_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

