スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミネ136レポ!

Category: イベント記  

こんばんは、ついに決闘者になっちまったツキです。
ストラクチャーデッキ(構築済みデッキ)を買いましてね。へへへへへ。

遊戯王にハマって一体何年越しの決闘者デビューでしょうか。
ゲームに年齢って関係ないってAIBOも言ってたもーん(・3・)!それにカードゲームってむっさ頭使うよね…
このデッキのカード一枚一枚の効果を覚えるのだって大変!楽しいけど!
このデッキに、自分の好きなカードを追加したり入れ替えたりして自分のデッキを作るんだーっへへへへwwwww

ついでにパックもひとつ買いましたよ。
とにかく何を買ったらいいのか分からなかったので、大好きなパワーツールドラゴンがパッケージのレイジング・バトルってシリーズを。
BF-極北のブリザードが入ってて嬉しかったです////ブラックフェザー大好き////猛禽類ムハァ(*´Д`*)

DSのデッキを再現するのもいいなあ。



レポ!
やっぱり続きから。



 

今回もKHスペースだったはずなのに、『スケブok』のイラストは遊星だったりして。
新作シールも遊戯王ばっかりだったりして。

もう…こんなんなので次回から遊戯王にジャンル移行します!


姉の結婚式が終わってからすぐシール作りを始めました。
一週間でできるもんだね!わたし!やれば!できる子!!
さぎょいぷとかして楽しくサクサク作れましたよ!

遊戯・王サマ・海馬・城之内くん
十代・万丈目さん・ヨハン
遊星・ジャック・クロウ

…の、計10種類です。

10種類だってちゃんと数えたハズなのに、いざ売る時に何故か11種類と勘違いしてて焦りました\バーカ/


えーと、珍しく前日に準備を完璧に終えましたよ!!!!
寝坊もしなかったし!
やれば!できる子!だから!!(へぇ

会場に着いたのは、サークル入場開始してすぐくらい。
相変わらずレイヤーさんの列のものすごい事ものすごい事。
今日も120人超とか言ってたな。完全にサークル参加<<<<コスプレ参加 だよな。
煌びやかで好きです。

サクサクっと設営して、特にする事もなかったのでたっしー達の所にお邪魔しに行ったり。
消しゴムがチビてチビてどうしようもなかったので新しく買ったり。結局新しいの使わなかったけど。

一般入場開始後しばらくはボケーっとしてました。
いつも来てくれる方々が今回はお越しになりませんでしたね。忙しかったのねきっと。ションモリ

でも遊戯王を全面に出してたので、新規さんが結構来てくださいましたよー!!
やはり…!絆の力か…!!はたまた蟹パワーか。

スケブは…
・陸×2
・ルーク(♂♀)
・キング
・海馬
・万丈目さん
・十代
・ヨハン

…の8枚!ですか!
描かせていただきまして本当にありがとうございました~~~~!!!!
遊戯王キャラが描けて嬉しかったんだぜ…!!やはり蟹パワーか…!!!

最近万丈目さんへの熱が(ちょっとアレな方に)ハンパないので
万丈目さんを描きながら
ムラムラしましたごめんなさい
万丈目さん剥きたい熱もたせたい泣かせたい ムラムラ


ごほん。


途中、少しポコッと時間ができたのでそのスキにお買いもの!!!!!
イエエアアアアァァァちゃんと回れるの久しぶりィィィィ!!!!

ちなみに遊戯王サークルさんはウチだけでしたねチーン

でもほら!スケブ頼んで下さった方々いたから!!
ちょっと忘れてただけで好きな人はいるんだって!!!
ならば私が☆復活させて☆みせようぞ☆彡キラリッ

自スペースに戻ってきてからスケブ再開。
そのうちにじゃんけん大会。
もしZEXALって単語が聞こえたら飛び上がろうと思ってたのになーーーーーーー
ZEXALはリアタイでやってんのにおかしいな????????

まあいいさ、実はマイナーな方が落ち着いてて好きだったりしてねテヘェ
いや遊戯王は決してマイナーではないですが。

ところで今日流れてたBGMで、APHのキャラソンの倍速バージョンがあったんですが、
なにせ倍速だったから気持ちが焦ってしょうがなかったです(爆笑)あの時間だけ早口だった気がする。
給食の時間に『天国と地獄』を流すと早食いしちゃうようなもんですね。

そういえばコウヒさんが『鬼灯の冷徹』好きだと知ってものすごく嬉しかったです。
私も鬼灯大好きです!!!!!!!地獄の事が知れておもしろいですよ。


やっぱり楽しい時間ってのはあっという間に過ぎてしまうもので…。

今回もうちに遊びに来てくださった皆様に感謝感謝です!!!!
お菓子も沢山いただいちゃいましたー!!本当にありがとうございます!!!
おいしくいただきまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!
そして今回私はお菓子なんんんんんんも準備してなくてまっっっこと申し訳ございませんでした…orz



んでイベント終了後にはショッピングセンターのホビーショップに行って冒頭に戻る、と。

ストラク買った後洋服見て回るつもりだったんですがダメでした。
気になって気になってしょうがなくて速攻帰りましたwww


次回は5月6日、その次は7月22日ですね。
次…本…出したい…作れるかな…

にょた本とか…エー作りたい…

地元は年齢層が低いので、本<<<グッズ な感じがします。
本にしてもコピー本とか。買い手のお小遣い的に。

だからもし作ったら福岡CCで出したいです。
やべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がぜんヤル気出てきた♂♂♂!!!!!!!!!!!!!!
福岡CCなら遊戯王サークルさんも思ったよりいたし!?!?!?!?
久しぶりにオフ本(と言う名のオンデマンド本)作りたいな……………ウズッ

うーーーーんでもなあああぁぁぁぁぁ
7月に東京に行く予定があるのでその時のために貯金せんと。

ちょっと…考えよう…!!!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_03_11


Comments

こんにちは。 

ツイッターでもいつもお世話になってます、翆炬です。
遊戯王、最近、盛り上がってますよね。
イベント、楽しそうです!
私は2年程、参加していないのでそろそろ恋しくなってきました、あの独特の雰囲気が。

ご報告になりますが、ブログの方を移転しました。
お暇な時にでも覗きに来てやってください。
ブログ名「Joker Crown」
アドレス:http://lonemareritt.blog.fc2.com/です。
引き続き、ツイッターでもよろしくお願い致します。
翆炬  URL   2012-03-25 15:07  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

