スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


姉が嫁ぎました

Category: 日々  

こんにちは、さっきまで打ち込んでた文章がきれいさっぱり消えやがってFC2テメェなツキです。
まあいいや。簡潔にして打ち直すだけさ。


昨日は大好きな姉の結婚式でしたよ!
奇跡的な快晴!!金曜日も日曜日も雨なのに!土曜日だけ晴れ!!!!
曇ってもいいけど頼むから雨だけは降らないでくれと思ってたらまさかのお天道様…ありがとう…!!
最近ツイてる。運が良すぎてちょっとあとが怖いくらい。


じゃあ続きから。


 
えーと

結婚前夜は姉さんが父さん母さんに挨拶すんのかなーやだなー泣いちゃうなーとか思ってたら歯垢の話をしててズッコケました。



そして当日。
午前6時ごろに髪の毛セットしに行き、そのまま朝なのにランチパックをむしゃむしゃ食いながら会場まで車移動です。
途中で姉さんから、義兄さんの朝飯におにぎりを2個買ってきてくれと頼まれました。
髪の毛と化粧はめでたいのに洋服はニットパーカージーンズスニーカーでセブンに行くという羞恥プレイ。
母を道連れにしました(爆笑)
あ、振袖の着付けは会場で。


はい こんなかんじ
-s24-3-3.jpg
母さんが撮ったのでブレブレです。

着物はキレイですね!黒×ピンクってかわいい!紫に見えるけど黒ですよコレ。
着付けしてくれた方がとてもお上手だったので、一日中一切痛くも苦しくもなかったです。素晴らしい!感謝感謝!

そういえば3~4回くらい姉と間違えられましたよ。
姉の大学の同級生のお姉さま方なのですが、何も違和感なく姉のあだ名で呼ばれたパターンもありました。
そんなに似てるのかな…デヘヘヘ(自他共に認めるシスコン

続々と親戚やゲストの皆様がお越しになり、まずはチャペルです。
感動した…
姉ちゃんが世界で一番きれいです(´;ω;`)ウッウッ

ブーケトスや写真撮影も無事に終わり、次は披露宴です。

最初の入場(白ドレス)はかわいかったなー!!!!
義兄さんにお姫様だっこされて外からの入場でした。
お姫様だっことか…まじ…////ネェチャンキャワイイ(自他共に認める以下略

主賓の方の長い長いご挨拶が終わり、乾杯の後ケーキ乳頭(変換一発目乙)ゴホン、ケーキ入刀~~~!!
ひなまつりだった事もあり、イチゴが大量に乗った生クリームケーキでした。
-sウエディングケーキ
うまそ!!!つうかうまかった!!!
実は上のピンクの所とイチゴが食べたかったんですけどね。下の部分だけでしたww


一回目のお色直し。
エスコート役で呼ばれてしまいました////
-s24-3-3-2.jpg
誰ですか姉ちゃんハァハァとか書いたの。やめてください。

姉ちゃん美人です(自他共に以下略

絶対ハグしちゃると意気込んでたので、実際できてよかったですウフッ!!
後で見たんですけど、プロが撮った映像にもしっかり残ってましたwwwwww
見せ付けてやったのさ!!!!!!!!!ドヤァァァァ(きもーい

二つ目の衣装は白無垢です。ズラじゃないカツラだ。
両家の母たっての希望で、どうしてもという事でカツラかぶる事に決めたらしいです。
私は知ってたのでニヤニヤもんでしたが、皆様の反応(特に親戚のおばちゃん達)が良くてね。
ものすごく驚いて喜んでくれて嬉しかったです。
姉はサプライズが得意なので、これは大成功でしたね!!!!!!!!

義兄とその仲間達の余興を楽しんだり、映像を見たりして、すぐまたお色直しです。
今度のエスコートは母です。
カーチャンが泣くからもらい泣き。

91歳のばあちゃんも来てくれてたんですが、姉がばあちゃんに花束を渡す時も涙がァァァアァサプライズ上手め!!!

みっつめの衣装はカクテルドレス、色は赤×黒!!
実はこの衣装決める時私も付いてったんですが、義兄さんがお店に入ってすぐ!すぐ!一目で気に入って、その場の満場一致ですぐ決まりました。速攻でした。早かった 実に早かった

姉のイメージそのままって感じのドレスです。
義兄も赤×黒は好きだし、本当に姉の為のドレスなんじゃないかtt(自以下略

ちょっと分かりやすい写真が手元にないですね 残念ながら


でーーー……
来てしまいましたね。姉による家族への手紙朗読。

普通は両親へ宛てた手紙なんでしょうが、姉は家族に宛てて書いてくれました。
しょっぱなに私宛てのメッセージが来て もう もう
涙腺崩壊もいいとこでした。涙腺爆発しました。ダムが決壊するが如く。

ウエイトベアって言うんだっけ。生まれた時の体重の重さがあるくまちゃんのぬいぐるみ。
あれをプレゼントされてました。
でも私も姉ちゃんからくまちゃんもらったんだぜーーーーーー!!!!!!!!!誕生日で本体と帽子を組み合わせて作れるくまちゃんのぬいぐるみイイダロオオォォォォォォォォォォォォ(z以下略

そしてお見送り。
ひなまつりなのでひなあられでした。
このひなあられが段ボール箱に2個だったか3個だったかが姉の狭い部屋にドーンとあった時は威圧感ハンパなかったんですが、中身はキティちゃんとかまじかわいいじゃねえの…意図せず威圧感出しちゃうキティちゃんこわいお> <


実にいい一日でした。
私はビデオ撮影を張り切ってたんですが、なにせ挨拶回りが。
ウチには本当に頼りになる従弟がおるんですな。自ら名乗り出て、私の代わりにビデオをperfectに撮ってくれました。
本当に頼りになる従姉もおりまして。写真もperfectに撮ってくれました。
従兄も従姉も従弟も本当にみんな大好きだああああああああああああああああああぁぁぁい!!!!!!!!!!

そういえば従妹っていないや(゜ ゜)女では私が一番下だ…

姉が嫁に行くのはとても寂しいですが大丈夫です。
姉が幸せになってくれれば私はそれで幸せなんだぜ…(ドヤ

しかしこれで楽しみを一つ消化してしまいましたね。
次なる楽しみは4月の従兄の結婚式と(続きすぎじゃもん…
姉の子ですね。予定はないようですが早く甥っ子姪っ子に会いたいです。

もし生まれたら 私 頭おかしくなるだろうな!!!!!!!!!!!!!




…で、どこが簡潔??????????
スポンサーサイト
 2012_03_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

