
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たっしーからばとーん!

Category: ばとぅん  

たっしーからバトンキター!
張り切って行こーう!


絵描きさんこんにちは!
このバトンは毎度お馴染みのように絵を描いていただ……くものではなくて、普段何気なく動かしている自分の「手」を撮って添付しようというバトンです。

絵は一朝一夕で描けるものではありません。描き方・道具は変われど、元来絵を描くにあたってずっと一緒に頑張ってきた自分のパートナー。感謝と共に、「自分の作品はこの手から生み出される」ということを紹介しましょう。

ではスタート☆

■まずは自分のパートナー(利き手)を写メで添付しましょう。鉛筆を握ったり手のひらを翳したり、撮り方は自由です。
20090718181755

今しがたヌルいエロシーンを描いたお手々(笑)


以下質問

■利き手は?
一般的な右利き。


■何歳頃から絵を描き始めた?
小6かそこらから本格的に『趣味』になったかな


■今までハマった作品(キャラ)を5つ
*デジモン無印・02(八神兄弟)
*遊戯王(KC)
*落乱(全員…特に土井センセ)
*BASARA(武田軍・伊達軍・前田家・瀬戸内)
*ヘ列ア(全員…今は西ロマ・英日)
あぁぁ足りませぬ…!!


■絵を描いていて良かったことは?
褒めてもらえたとき!まじめに力わく!!


■逆に辛いと思ったことは?
どうしても描けない時。構図だったり背景だったり。泣きそ。


■シャーペンとか使うと小指側真っ黒になったりしますよね?
今まさに真っ黒(笑)


■筆圧は高い方?
どうやろう。弱くは…ないけど


■ちなみに今愛用している画材は?
[黒]シグノ0.28・ハイテックcoleto 0.3、0.4・コピックドローイングペン・コピックマルチライナー0.05・紙用マッキー極細
[白]修正液・アイシーホワイト(稀)
[色]コピック・色鉛筆


■紙って何使ってる?
コピー用紙・ケント紙・スケブ


■ペンの持ち方どう?
幼い頃に矯正されて今はまともだと思う。


■爪伸ばしてる?
長い爪はあんまり好きじゃない(笑)


■自分の手を見本にしたりしてる?
よく。不自然な動きで見てるのでかなり怪しい。


■この人のパートナーを見てみたい!(3人)
→ヨリさん
→遊雨(Σわっ!バトン初じゃね!?)
→コウヤ


■最後にパートナーに一言
ペンダコ作ったり黒(たまにカラフル)で汚したりしてごめんよ!
時にはマッサージするからがんばっておくれ。君だけは失うわけにはいかないんだ。

 2009_07_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

