スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


無敵バレンタインレポー!!

Category: イベント記  

こんばんは、絵チャがとても楽しい事に気づいてしまったツッキです。おっとタイプミス。ツキです。

絵チャです。やばいです絵チャやばいです。絵チャやばいです。絵チャ。
フォロワーさんと(遊戯王クラスタ)Rと18が付く内容の絵チャやりました。
死ぬほど楽しかったです…。ログ残ってるんですが上げません(キリッ


んで本題!

去る2/19、いつぶりかの佐世保イベに一般参加してきましたよー!!
『無敵バレンタイン』さんです。

まあ目的はお買いものよりも友人達に会いに行く事でしたが。

のんびり準備して10時半ごろ家を出て、会場に着いたのは12時前くらいでしたかね??
途中でチロルチョコ買ったりしてたので少し遅れた!
早速ちょりんこと合流して(チョコありがとう!んまいよムシャムシャ!!)、しばらく入口でダベりダベりwww
そうなのこの時間が楽しくてだな…!!

それから一緒に会場を回りました。
今回はあらかじめ行くって宣言してなかったので、長崎の友人達を驚かせちゃいました。
ウッフフwwwサプラーーーーーーーーーーイズwwww(U☆ZA☆I
相変わらずみんな可愛いのな…////ツキさんメロリンチョでした/////

遊戯王サークルさんはいないよなーって期待しないで何気に探したけどやっぱりいなかったです。クッソ…

今回は、手芸サークルさんのウサギちゃんあみぐるみストラップ×2が手に入ったのが嬉しかったです!!
超きゃわいいんすよコレェ////うさぴょんだいっすきなのでズギュンきました。
あと早速KH3Dの空陸シールを出されてるサークルさんも発見しましたというか知ってる神サークルさんでした
禿萌えた…かわいすぎる…(*´Д`*)

午後一時になり、ちょりんことさよならしました。
どうもありがとうね!短い時間だったけど濃かったwwwww超楽しかったwwwwwwww

そのあと少しだけフラフラして(不審者か)お腹が空いたので帰りました。
ビンゴ大会の景品と思われる品が机の上に並んでて、
その中にポップンの何かがあったので目を引かれましたね。
横目で< ●>< ●>ジイイイィィーーーーーーーーーーって見て帰りました。

マックの『ブロードウェイバーガー』が始まってたのでそれ食いながら帰ろうと思ってたんですが
そもそも岐路にマックがなかったですチーン。
しかも家に着くころには午後三時だったので昼飯をあきらめました。

やーしかし。やっぱりイベントっていいですね。
サークル参加はもちろんの事、一般でも楽しんだよなーーーーー!!!!!!!!
よりお金使っちゃうのは一般参加ですね。仕方ないけどね!!!!

次回は4/14ですか!
うーーーーん行けたらまた行こうかな!!!!!
サークル参加………したいけど………
今度の地元までにグッズたくさん作れたら考えようかな。締め切りいつだ?
3/21か!まだ大丈夫…!
スポンサーサイト

 2012_02_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

