スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぴゃあああぁぁぁああぁあ明日ああああぁあぁぁぁぁぁぁ

Category: 同人ごと  

こんにちは、暗闇風呂再開したツキです。
単に電気消して風呂に入るってだけですが。
きっかけはあの3.11です。ヤシマ作戦だーって皆張り切ったじゃないですか。計画停電とか!
でウチ九州なのであんまり関係なかったんですが気持ちだけでも参加せねばと思って始めたのでした。
んでやってみるとなんか妙にリラックスできたので続けましたwww
ただし冬限定です。夏やるとGが出た時回避できません(最重要事項)


あ!!!し!!!た!!!で!!!す!!!!!横浜!!!
遊戯王オンリーイベント・童美野高校文化祭デュエルカーニバル!!!!!!
ところでZEXALも同日開催って一昨日知りました(・◇・)
ZEXAL見てないんで全く分からないんですがね!!!!!

気が逸りすぎて今すでに化粧と髪型とピアスまでバチコーーーーンキメてます。※ただしジャージとパーカー

た、試しにやっただけですよ////

明日は午前6時50ふぅんに佐賀空港から飛び立ちます。
佐賀空港利用するのは初めてですし、飛行機での旅も高校の修学旅行以来ですので緊張するーww
あ、でも佐賀空港ができたときに植樹祭に呼ばれて木を植えた記憶はあります。
小学生の時でしたか…。クソ暑い中知らないオッサン達の長い長い話を聞いてうんざりしてて、
皆で記念の集合写真を撮るときには不機嫌MAXだったため
ものすごいブッッッッッッサイクな顔で写ってます。バカ!当時の私バカ!!写真なんてずっと残るんだから良い顔してなさいよおバカ!!!!

おっとズレた。

で!オンリー!!
乃亜アンソロに参加させていただいてるので、それだけは緊張してますヒィィィガタガタガタガタ
さっきサークルチェックしてたんですが、皆様神すぎてですね。
ガチで浮きますねこれは。ガチで。やだもう!!調子乗った私!!!やだ!!!!!
ガタガタガタガタガクガクガクブルブルブルブル

あっちでツイッターのフォロワーさんと待ち合わせしてたりして超楽しみです。
こんな時でもないとなかなか会えませんからね!
張り切って佐賀銘菓をお土産に買っていっちゃうんだからー////

方言出るだろうな。絶対出るだろうな。
私は九州弁大好きなので全く恥じらいはないですが、一発で通じるかが心配です。
え?恥じらう必要ないでしょ!
だって関西地方の方々が東京で関西弁丸出しなのと一緒でしょ!

無理に標準語にしようとすると敬語になるのはなんでですかね。



じゃ!!!!!!!!
楽しんできますね!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_02_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

