スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネオロマンスゲーム

Category: ゲーム  

こんばんは、誕生日は翌日に思い出してもらえて18号のクソでっかいケーキの1/5がノルマだったにも関わらずペロッと完食したツキです。おまけにその翌日に姉が持ってきたケーキも1/4ノルマをペロッと

肥えるわあああああああああああああああああああああああああああああ



えーと、
ネオロマンスゲームってご存知でしょうね。(断定か

私は『遥かなる時空の中で』シリーズが大好きです。
無印からの大ファンです!全く話題にしなかったのはちょっと離れてたからですよ。

最近中古ゲームショップをフラついてたら(不審者か)『遥かなる時空の中で3』がなんと499円で売ってたんですね!!!!
懐かしくなって速攻レジ行きました。
そもそもの目的はKHBbSのアルティマニアと遊戯王ナイトメアトラバドールの攻略本です。
ご存じのとおりツキさんゲームドヘタクソなので遂に攻略本に頼りだしました。


で!遥か3が499円ですよ!!びっくりですよ!!!!

遥かシリーズで好きな人はこうです。

1→天真・イノリ
2→(やったことないけど)ビジュアルでイサト・双子
3→断然九郎さん////////

2はなんでPCソフトだったんすかねぇ。
幼馴染の家に行ってちょっとだけプレイさせてもらったんですがやりにくかった記憶が。

しかしショタはおいしかった…とてもおいしかった…ロリもな…

システムは1はちょっと甘いよね。
1日で3か所にしか回れないのと、期限が決まってるからオロオロする。
いや上手い事やればちゃんと通常EDも急展開EDも迎えられるんでしょうけども!
ツキさん!ゲーム!ヘタクソだから!!
ただし戦闘は単純でとてもやりやすいです。協力技のムービーも大好きで、物語の後半は協力技ばっかり使ってました。

それで満足してたら3ですよ。
3は3作目なだけあってストーリーもガッツリ楽しめるし恋愛展開もクソ萌えるし、戦闘も単純すぎずでも簡単で分かりやすくて
とても…楽しいです…////

強い属性の術ボッコボコ使ってほぼ速攻キメてます(キラッ
速攻がキマると星がガンガン上がりますね。楽しいですね。

今はまだ買ったばかりでストーリーほぼ進めてませんが、とりあえず九郎さん狙いですウッフフフフフ
でも今のまま進むとたぶんノーマルEDです、残念ながら。絆の関突破できてませんガックシ…

3はよく考えてあるなーと思います。結構ハマってやっちゃうので時間が過ぎるのが早い!まあ何のゲームやってても早いんですがね!


4もありますよね。
4はサッパリなのですが(大変貌を遂げたので興味をなくした)ずっぽりハマっちゃうと抜け出せないかもしれませんね。怖い怖い!


続きからコメ返でっすー!!!!


 
ひすいさん…
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ありがとうございまああぁぁぁぁあぁす!!!!!!!
間に合ってないとか全然そんな!!いいんです!!!おめでとう言ってもらえるなんて嬉しいですー/////!!!!
あららw誕生日忘れられてたナカーマww!なかなか寂しいものがありますよねwww!!
私も翌日に無事思い出してもらえて、超でっかいケーキ食べましたよ!実にうまかったです////
本当にありがとうございましたー(*´∀`*)ノシ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
 2012_02_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

