スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ツキが生まれたぞーーーーー!!!!

Category: 日々  

こんばんは、父母祖母に誕生日を忘れられているツキです。

自分達で思い出してくれるまで黙ってるんだーウヒヒヒヒヒ!!
こーいうの楽しいです。悲しい寂しいより楽しいが優先しちゃうwwwww

てなわけで誕生日です!!おめでとう俺!この楽しい世界に生まれてこれて良かったね!!!
これからもよろしく頼むぜ俺…!


まずはコメ返信でぇぇぇぇっす!!!!

ちょりんこ…
ちょりーーーーーーーっす!!!!!!!まずは誕生日おメールありがとう!!誰よりも何よりも早かったよ!超嬉しかった…!!!!!そして私のあんよと膀胱に優しい言葉をありがとうwwww!!!!
やーやっぱり都会はすごいよ、規模が違うよ!いつか一緒にどうだい?
夏目×ベム読んだんだけどやばかったよ(^ii^)ベムエロいんやぁ…/////!!ベムゥ…!!!
女体化やっちゃっていい!?やっちゃっていいの私!?////
いやもうさあああああ女体化がよォォォォたんんんんのしくてよオオォォォォ//////ちょっと…やっちゃおうかしらまじで…////
んで今さっき!!!!!!!!!ちょりんこのサイトお邪魔したんだけど!!!!!!!!!!ほんとにほんとにほんとにまっっっっっっっじでありがとう!!!!!!!!!私禿げた!!!!!!!!うれしすぎる…!!!この気持ち文字では伝えられぬぅぅぅぅぅぅウオオオォォワアアァァァァァバタバタバタゴロゴロゴロゴロドンガラガッシャアアアァァァァアーーーーン結婚しよう


今日はなんだか色んな事がありましたよ。
ちょっと長いので続きから!


 
まず超寝坊しました。

※私は今週は遅番なので、午前10時前には家を出なければなりません。

午前0時、ツイッターでおめでとうリプとメールの嵐を受け取ったり返信しながら(死ぬほど嬉しかった)ニヤニヤ。
午前1時、浮かれっぱなしで布団に入り就寝。
午前7時、めざましに起こされるが二度寝。
午前9時、祖母のデイサービスのお迎えが来るも気付かず爆睡。
午前9時45分、飛び起きて弁当を諦める。
午前9時55分、化粧と着替え終了。

午前10時、出勤。

そして仕事に間に合った不思議。

起きてからずっと爆笑でした。もはや笑うしかなかった…(´ω`)
弁当を諦めるスピードはピカイチでしたよ。
ガバッ!うええええええええええええ嘘だろおおおおおぉぉぉ昼飯買おう!!!!みたいな。
そして9時45分に起きれた自分を褒め称えたい。


ふたつめ!
そんなこんなで昼飯がありません。
職場近くのローソンにおっかいっもの~~♪♪今日はパスタが食べたいな~~ガッツリと!ガッツリと!!!コッテコテギットギトの重い重いパスタが!!!食べたいぜえぇぇぇぇぇぇぇぇのノリで。

車でびゅびゅーんと1分、ローソンに到着!
すると駐車場にパトカーが2台…ただならぬ雰囲気です。
よく見るとパトカーとパトカーの間に小汚いおっさん(言い方)が!!5~6人のおまわりさんに囲まれてボディチェックを受けている!?!?!??
ΣΣひゃーーーーー私今すごいもん見てるーーーーー゜゜(∀ )!?!?!?!?!?
野次馬根性が働いてガン見したい衝動に駆られましたが…
見せモンじゃない見せモンじゃないと自分に言い聞かせて涼しい顔で店内に向かいました(おっとな~!)(…)

ん で

おっさんを車内に入れようとしていたおまわりさんが
パトカーのセキュリティ警報(クラクションがプーッ!!プーッ!!って鳴るやつ)鳴らしちゃって

私 心 臓 が 止 ま る か と

びっくらこきました。
でもあんな緊張した空気でおまわりさんがそんな事やらかすから笑っちまったじゃねえの。

店内にもおまわりさんがいて店員さんになにやら話を聞いてて、
まるでドラマか警察24時を見ているようでした。

そして私は『よくばりパスタ』とチョコを買って大満足。
やばうまかった。


職場に戻ってから知ったのですが、どうも県内(割と近い所)でコンビニ強盗が発生してまして、
もしやその犯人では…!?とか思ったのですが、
夕方のニュースによるとまだ捕まってなかったのでどうやら違う人だった模様。残念。


みっつめ!
そんなこんなで帰宅するまで家族に会っていませんでした。
だから帰ったらケーキが待ってるぞウホホイと浮かれて帰宅。

するとまあ冒頭にも書きましたが
忘れられてましたね見事にwwwwwwwwwwwwwwwww
まあものの見事にwwwwwwwwwwww

かぼちゃの煮物と煮魚でした。
あ、晩飯のハナシ。

ああ、かぼちゃも魚も大好きだから全然問題ないよ。

それで今現在も母は姉の結婚祝いの布団の話をしてる訳ですが。思い出しそうもないですねコリャwwwww
むしろ明日まで思い出さないで欲しいです(爆笑)

明日か明後日に姉がケーキ持って帰ってきてくれるので、その時思い出して仰天してくれればとてもいいプレゼントになるなーなんてねwwwwwwwwデュフフフwwwww
私その程度の事では怒らないのだよフフフ。この状況楽しんじゃうよフフフフ。


長々とすみません、今日は色んな事があったので思わずね!

こんなアホの大人ですがこれからもよろしくお願いしまっす!!!
スポンサーサイト
 2012_01_26


Comments

おめでとうございます 

こんばんはー
深夜にすいません(゜∀゜;;)!

誕生日おめでとう
ございます(^O^)♪!
間に合わなくて
申し訳ないです…(泣)

私も去年誕生日を忘れられていて2日後にケーキをモリモリ食べました(^3^)←


とにかく
おめでとうございます///
ツキさんにとって素晴らしい
1年になりますように(*'')
ひすい  URL   2012-01-27 00:20  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

