スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


脱☆稿!!そして福岡コミックシティ一般参加してきました

Category: イベント記  

こんばんは、足がブッ壊れたツキです。

2月の横浜・遊戯王オンリーで参加させていただいてる乃亜アンソロの原稿作成にラストスパートをかけまして、ここ4日くらい夜はこたつインで正座しっぱなしでした。足がwwwマジでwwww壊れたwwwwwwツラァ

でもがんばった甲斐あって何とか完成しましたよ\(^∀^)/!!!
3ページ漫画&1ページにCM入れさせてもらいました。
キツかったけどやっぱり同人活動楽しいです。生き甲斐!


今日は福岡コミックシティ行ってきましたよ!レポは続きから。まずはコメ返です!


つばささん…
返信遅くなってすみません!
いえいえ、あんなんですみませんでしたホント;;;;せっかくの蟹パパをカッコ良くかけませんでした…(´・ω・`)
あっそうなんですか(^O^)!?じゃあ3月またぜひ会いましょうね!!
今度こそ5D'sグッズを作ります;;;;つばささんのテストとカブりませんように…!

 
今回はぼっちです。THE☆BOTCH!!!

でも会場で長崎のお友達・ヨリさんと、ツイッターのフォロワーさんとも会える事になってたので平気よ!

あいにくの雨でした。
ツキさん傘大嫌いなので手ぶらで行ったら結構ひどくて、フードかぶってダッシュして
運動不足の体には堪えました………orz

ぼっちは時間を気にしなくていいのでその辺は楽でいいですね。
テキトーーーな時間に家を出て
テキトーーーな時間の電車に乗り込んで
むっさトイレ我慢しながらバスに乗りました。膀胱爆発するかと思った。

それにしても都会はいいですね、バスがあのように次々と来るなんて。

ちょうど一般参加者入場が終わりかけの頃に到着、待たずにスッと入場。
相変わらずすごい人の数!!!!!ドーム内入口から見下ろすと人がゴミのようd

すぐにフォロワーさんを探そうと思ったのですが、今回どうやらレイヤーさんが1000人を超えたとの噂を耳にして、たぶんまだ着替えてないかもしれないと思い先に戦場へ駆りだしました。

目指すはお知り合いの皆様と遊戯王スペース!!!!!!!!!
しばらくウロウロしてたらでっかい遊星のタペストリーを発見して、競歩選手張りにそのサークルさんへ。風のごとく。

そこで2200円分くらいの買い物をwwwwww
他のサークルさんでもガッツリ買ってきましたwwww←雑食
ほっくほく…/////

他にもドラマ『妖怪人間ベム』の夏目×ベムとかあって興奮しました(購入済み)
いいなーと思ってたんですよ夏目×ベム////!!
しかも大手さんっぽいサークルさんがやっておられてウッホウッホでした。


無事にヨリさんとフォロワーさんにも合流して話し込み(笑)
フォロワーさんはレイヤーさんで、私服遊星をやってらっしゃったー/////!!!!
んもう超かわいいんすよ!!!!!!ホレテマウヤローーーー!!!!!!


んで2時半くらいに会場を後にしました。
ずっと人ごみ人ごみでした。
でも電車でもバスでも全部座れてよかったです。


あ!初めてポケモンセンターフクオカにも行きましたよ!
今色違いドラゴンポケモンが生まれるタマゴを無配してたんでした。どうりで人が多くて多くてごっちゃごちゃしてましたwwww
私…DS持って行ってなくて…(´・ω・`)
くそう


腹が減ってた事に気が付いて、ケンタッキーのジャンだれチキンをムッシャムシャ食いながら電車で帰宅ー!!!
駅着いてももう1時間車で移動…。福岡遠い…
で☆も

超楽しかったでええぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!!!!!
次サークル参加したいなーーーと思いつつも、
ドーム行くたびに自信がボックリ折れますのでどうしようか悩み中です。
遊戯王スペースでさ、女体化の本出したいなーとか考えるだけ考えてんですけども(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_01_22


Comments

 

ちょりーーーーっす

ちょwww脚と膀胱大丈夫かwwwww
体をいたわってくれまったくツキたんたら・・・・ww

やっぱ都会パネェなあ楽しそう。
そしてツキたんが幸せそうで何よりw
夏目×ベムは盲点・・・・ッゥ・・・!

いいじゃないいいじゃない
YOUやっちゃいな!!!よ!!!!
ツキたんの女体化とかまじ俺得

相変わらず乱文失礼しマスターーー
同人活動がんばれ^^

ちょり  URL   2012-01-25 18:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

