スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最新型ipod nano

Category: 日々  

を、もらいました(*´∀`*)こんばんはツキです。

というのも実は、私が愛用していた元々のipod nanoが、何かの回収の対象になってたんです。
長さ7センチ位の長方形の、くるくるが付いてるやつです。初期型くらいでしたかねぇ。

バッテリーが熱くなる?みたいな理由だったようですが私のは大丈夫でしたけどね。
ていうかバッテリーどころかnanoちゃん自体の様子がおかしかったので超ラッピー☆でした。
たまに曲再生してくんなかったりしてました(爆笑)
ホーム画面に戻りたくても言う事聞かなかったり、電源切れなかったりしてました(大爆笑)

超ラッピー(@∀@)☆☆☆

回収のお知らせが来たのがいつだったか忘れましたが、(10月くらいだっけ????)
1月9日、つまりイベントの日に帰って来てました!
…まあ携帯がiphoneなのでぶっちゃけ音楽には困ってなかったですが、アニソン・キャラソン用として車に積んどく用のnanoちゃんでしたので待ってました。

んで箱を開けてびっくりですよ!!!

大きさは半分以下、色はシルバーになり(元々は黒)箱の大きさに比べて中身のちっさいことちっさいこと!!!!!
梱包材にまぎれてどっか行っちゃうんじゃないかと思うほど薄っぺらく大変身を遂げて帰ってきましたよnanoちゃん!!!おかえり!!!!

はじめはキョトンでした。
が。電源を入れてみると…

やだ最新型じゃないのコレ…(゜Д゜)?

iphoneと操作の仕方が似てるのでとても快適でした。
いやーたまげたね!!!!

し!か!も!!!
よく見りゃこれまたびっくり、

8Gだーーーーーーーーーー∩(*゜∀゜*)∩!?!?
元々のは2Gだったので!超!!ラッピーーーーー☆☆☆\(*@∀@*)/☆☆☆



喜んだのも束の間。

とある事情で姉にぶんどられました(´Д`)

姉と義兄のも私のと同じ型のnanoだったので回収の対象なのですが、これまたとある事情でまだ回収に出してなかったんですね。
それで私のが返ってきたからそれに彼らの曲をぶち込んで、それから自分らのnanoも回収に出そうという手筈のようで。

まだ存分にいじってないんですがねぇ…(´・ω・`)
いいんだ。姉ちゃんだからいいんだ。(←自他ともに認めるシスコン



以下コメ返でーーーす!!!!!ありがとうございます!!!!!

 
神城さん…
どうもどうも神城さん!お久しぶりでしたー!!その節はno.6のキャラが分からずに大変失礼しました;;;
いえいえチョコ大好きなので(*^O^*)!!!ないと死んでしまうので嬉しかったです(人*^ω^*)♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~~!!!!ぜひまた佐賀にもおいでませ~~ノシ!!!
スポンサーサイト
 2012_01_13


Comments

 

この前は突然現れて、突然帰ってしまい、もうしわけありませんでしたi-201

先日、友達から手帳受け取りました♪
ものっすっごい私得でニヨニヨしちゃいました///
お陰で1年間頑張れそうです!!

前回のイベントで最後!とか言ってましたが、友達と話してて、3月のイベントは友達皆で最後に行こう!!ってことになりそうです^^
テストと被らないといいんですが^^;

また次のイベントも行けたらよろしくお願いしますi-265
つばさ  URL   2012-01-14 14:12  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

