スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミネ135レポ!

Category: イベント記  

こんばんは、正月で太ったツキです。まじデブリドラゴン。

さあ地元イベントでしたよ!
いつも通りレポいっきまーーーーー!



 
今回は正月と近かったせいもあってか、どうやら郵便事故があったようですね。
参加証が前日までにも届かなかったようで。
お友達のにゃぎさん含め、数人が本部でトラブルでした;;;

コミネさんはたまーにポカされるので今回もそうだろうと思ってたら。あらら。
新年一発目で幸先悪いすな(´・ω・`)


えーと、
例によって例のごとく前夜にちょきちょき&ペーパー書きをしました。
でもいつもより早めに寝れましたよ!

今回は遊戯王DMのシールを7種類作ったのですが、
アナログで主線まで描いてからスキャンしてPixiaで色塗りってやったんですけどね。
スキャンする時に解像度をミスってて、いざ印刷してみると主線つぶれてグッズグズになってましたオオゥwwwwwww

い や 笑 い 事 じ ゃ ね え (゜Д゜)

はがゆいです。でも他に新しいのが無料配布のポストカードしかなかったのでしゃーなしで出しましたすみません…ぐすん…


当日は遅刻もなく余裕持って出れました!やった!
会場着いてすぐちょなさん、入口付近でにゃぎさんに遭遇!おはようございます!
サークル入場開始後、にゃぎさんと二人で本部に文句言いに。でも上記という事であんまり強気になれなかったorz
結局にゃぎさんは当日参加の形になりました、ツラァ(´・ω・`)

スペース設営はサクサクっと終了。少ないかr
んで『スケブOK』描いてなかったので描き描き。今回は十代を描きました。

新作の遊戯王シールですが、あまりのみすぼらしさに4枚ずつしか刷らなかったにも関わらずなんと完売!!!なんてこった!!
次までに余力があればスキャンしなおして塗りなおそうと思ってましたが、それでは今回ご購入下さった方々に大変申し訳ないし、私が許さないので、もう丸々描きなおします。(余力が!あれば!)

ついでにGXと5D'sも描けたらいいなー。
待って私王國心サークルなんですけど。

KH3Dってまだ発売日はっきり決まってませんよね。次回は3/11なのでその時出てたら嬉しいな。ついでに同梱版出たら嬉しいな。


今回のスケブ!
・14番×2
・闇マリク
・11番
・13番×3
・遊星親子
・王國心でおまかせ

…の9枚!描かせて下さって本当にありがとうございましたー(ノシ*^ω^*)ノシ!!!
おまかせで頼まれた分は7番を描かせていただきました!

あ、BGMも頼みましたよ!たまたま今GXと5D'sの主題歌アルバムを借りてたのでそれを!
GXの4期OP、Precious Time,Glory Daysを頼みました。
5D'sの曲とどっちにしようか悩んだんですが。
どの曲聴いてもテンションうなぎのぼりなので悩みまくりましたよ…。

んで スケブ終わった後いざ☆あいさつ回り~~~~~~!!!!
今回もおやつをたくさんいただいてしまいました…!皆様こんなアホのためにありがとうございます∩(;∀;)∩

他にもいただきものをたくさんしてしまいまして大変申し訳なかったです。でもその数百倍嬉しい!!!

クモさんや神城さんとも久々に会えてとても嬉しかったです!

そういえば今回はジャンケン大会に一切参加しなかったな。


ところで自分の絵のヘタクソぶりに愕然としました、いや構ってちゃんじゃなしに。
絶望のアポリアでした。
もっと修行せねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざいかもしれませんが、今後も絵だったりメイキング動画だったりを晒してもよろしいでしょうか!!!!!!!!
先に謝っとこう、 ご め ん な さ い !!!!!



あ、次回の申し込みもしてきましたよ!
次は3月11日です。今度はもうちょっとマシな絵が描けるようになっときます。がんばるよ!!



ていうかこんなぼりぼりぼりぼりチョコやら甘いもんばっか食ってるからほっぺたの肉噛んだりするんだよこのバカタレ!!
今年はダイエットだな…!!!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_01_09


Comments

お疲れ様でした(^-^) 

差し入れがチョコばっかですみませんでしたoyz;
ひ、一足早すぎるバレンタインと言うことにしといてくだs←

佐賀は遠いんでなかなか行けませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
でわ。失礼しました!
神城 隆  URL   2012-01-13 06:48  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

