スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イベント情報とか近況報告!

Category: 同人ごと  

こんばんは、今日は本当に一日中正座でお絵かきをしていてとっくに膝のライフはゼロなツキです。
膝ツラアァァァァァ
あ、年賀状企画の締め切りが明日に迫りましたね!今受け付けてる分はちゃんともりもり描かせていただいてます(^////^)

1月9日のイベントについて!

遊戯王DMのシールが出せそうです。
GXと5D'sのもがんばればいけそう(ただしキャラは少ない)

あとにょた本ですが諦めます。ていうか本を描いてる暇がなさそう…。
つまりKH本もちょっと出せそうにないです、もしお待ちの方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


毎週5枚ずつレンタルして見進めている5D'sですが、現時点で残すところあと4枚となりました!
明日返却してラスト3枚を借りれば、遂に超融合が見れますハァハァハァハァハァ

超融合を見たいがためにGXと5D'sを見始めたんですが、すっかりハマりましたね。
いやぁやられましたね。

5D'sではクロウが好物です。クロウったらガチで男前なんすけど。
もれなく女体化しちゃったけどね?


そして遂に発売しましたね!!!!ゴッド和希の画集ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ//////
確実に手に入れるためにあまぞんで予約したのですが、今日本屋行ったら普通に並んでやんのギリギリギリ
そしてウチなんかド田舎なので発売日から2~3日しねぇと届かねぇの。まじ生殺しギリギリギリギリ

ジャンプの付属カード『マジマジ☆マジシャンギャル』
Ⅴジャンプの付属カード『オシリスの天空竜』
どちらも手に入れましたよおおおぉぉ!!!!!
ホルアクティも欲しいです。画集にも応募券が付いてるから、計3枚は応募できますね。
確率がちょびっと上がる?か?

デッキ組んでみたいです。でもデュエルは下手くそです(DSで立証済み)
そもそも私がカードを欲しがる理由って『ゴッド和希の描き下ろし』もしくは『アニメで活躍したカード』なんすよね。
全くもってただのコレクターですΣd
本物のデュエリストに大変申し訳ないです…。

まだ欲しくても買えてないカードがたくさんあるんですよねぇぇぇ
そして今日オシリスを手に入れたもんだから、ゴッド和希描き下ろしのオベリスクとラーも欲しくなりました!!
でもよく利用するオンラインカードショップでは在庫がない。きっと皆さん同じ考えなんですよね。
だってちょっと前まではあったもん!

ツキさんボーナス入ったけど相変わらずびんぼっちゃまなのであまり贅沢ができません。
お金は大事に使います。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_12_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

