
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


女体化して遊ぶ

Category:  

こんばんは、ようやっと年賀状にとりかかったツキです。

仕事柄日にちを気にする事が多いのですが、もうメリークルシミマスまでほとんど日にちないですねorz
一年が過ぎるのってマジではやいんすけど何なんすか。


女体化が楽しくなってきました。

まあやっぱり遊戯王でやっちゃってるんですけど。
女体化注意ってことで一応続きに置いてます。携帯の方はご注意!

言うとくがらくがきだからな////

十代、万丈目、遊星がいます。


もっとほかのキャラも女体化したい!!
ショタ化もしたいハァハァハァ




 


クリックで大きくなるよ。
IMG_2360.jpg
まず十代♀
なんか露出度が高いのはご愛嬌ってことでw
何パターンか描いてみて決めようと思って描いたら一発で気に入ったのでコレが完成系です。

IMG_2022.jpg
十代♀2
初めて女体化してみたやつ。いつもの十代に乳つけただけじゃねぇかバーローってことで却下。

IMG_7949.jpg
万丈目♀
髪の毛をいじって乳つけただけじゃねぇかバーロー
でも気に入ってるしむっさ褒められたのでこれでいいってことにしました。

IMG_1155.jpg
遊星♀
ブラトップとか着て、露出度高目の動きやすいカッコしてDホイールいじってる姿を妄想したらできました(変態め

にょた十代
十代♀デジタル練習用
まあ玉砕ですよね。
私は本当にデジタル苦手だって事が分かりました(´・ω・`)
鉛筆&色鉛筆最高だバカヤロウ!!!


あのですね。(何か真剣な話をする時に「あのですね」って切り出すのって九州人だけらしいねビックリ)

地元イベントで…遊戯王キャラの女体化イラスト本とか…出してもいいですかね…。
私は楽しそうだからやりたいんだけどどうですかね。
需要がないのは知ってるんだけど!!!!

擬人化本がなんとかなってたしイケるかなぁ…?

もうちょっと考えます(-公-)
テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

