
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何月だっけ今

Category: 同人ごと  

こんばんは、今日から12月だという事が信じられないツキです。
いつ寒くなるの???????
でも1月がクソ寒いと聞きました。さては地球、大混乱してますね。

年賀状企画、参加して下さった皆様ありがとうございます!!!!
どれもこれも本気出します!!!!


近況報告的な!


王様フィギュアの原型を見ました!!!
二の腕…!出てた…(*´Д`*)!!!!あああんもう/////
死ぬほど楽しみですハァハァハァ
マジシャンガールのフィギュアも欲しいんですけど。
Amazonで見たんですがガール9100円すんのね…。
んで対象:男の子で年齢:15歳からってwwwwww
なにガールたん15キンなのねwwwwwwww確かにあのポーズはシェクシィーだからね////ぎゃんわゆい/////

乃亜本のネームができました!
結局3ページ、インフォに1ページで計4ページもらう事にしました。
それで神奈川に突撃する予定なのですが。が。

今……びっくりするほど貧乏です゜゜(u)
ボーナス♪ボーナス♪♪はよこい♪♪はよ!!♪はよ!!!♪はよおおおおおおおおおおおお

こんなに貧乏なのに神奈川行ったりお高いフィギュア買ったりしてていいの??????
遊戯王DMのDVDとか買ってていいの??????????

師走も霜月に引き続き引きこもり決定です。
睦月が来るとお年玉の準備したり…地元イベントあるし…福岡コミシティ行くし(ツイッターの友達が来る!!)…

い き て い け な い


まあおかげで地元イベ用のグッズがたくさんできたり…するかね私が?
年賀状は気合い入れてじっくり描けるがよ!
よーし。じゃあKH本と遊戯王本とオリジ本作る!!!
ごめん嘘! 絶 対 無 理 ! ! ! !

でもどれか一つは本がんばりたい…!


以下コメ返でやんす!
 
つばささん…
彼氏なんていらないもん><!なんつってw
あら。いやいやツキさん美人じゃないんで…(´u`)(テレテレ
1月9日来れないのですね…(´・ω・`)模試がんばってくらさい!!
ではその分、年賀状は張り切って描かせていただきまぁぁぁす!!!今年も描かせていただけて幸せですぅぅぅぅ////
遊星承りました!でもチビドラゴンがどんなモンスターだったかちょっと分からなくて…ごごごごめんなさいorz
もし年賀状描きはじめる前にどんなんかはっきり分かったら描きますね(^∀^)ノシ!
またそんなぁん////私もつばささんの事愛してるんだから/////(つばささん逃げて
 2011_12_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

