
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アンソロ参加!?!?!?!?!!?

Category: 同人ごと  

ここここんばんは、ちょっと興奮を抑えられないツキですあわわわわわわわ


えと えと

高橋和希神が遂に画集を出して下さいますねぎゃあああああああぁぁぁぁぁああぁぁぁ超待ってた!!!!!!!超!!!!!!!!!!!!超待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタジオダイスの公式ページで紹介されてるイラストももちろん入ってるんだろうなごっふほおおおぁああぁぁぁぁ
描き下ろし表紙だといいな!いやきっとそうだろう、まさか描き下ろしじゃないなんてことはないだろう!!!
あああああんもう/////////////やんばい/////////
12月16日!!!クリスマスプレゼントか!!!!!!
諭吉をリリースして4冊手に入れても釣りがくるぜ!!!!!

さらに王様フィギュア発売決定゜゜(∀)!!!!!!!!!!!!!
発売前にガールたんを手に入れておく決意をした。
いつになるかなーわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく
王様が来たって事はまあ…ふふ…ドコソコの社長も出る…でしょう…?ぶふふふふふふ
ガールたんのディティールがすんんんばらしいので期待大です!!!!!!!!!
どんなポーズかなぁ///////どんなポーズでも素敵だけどできれば二の腕は出てろ!///////


さ☆ら☆に

アンソロ企画に誘われました…////////
乃亜本ですどっひゃああぁぁぁぁぁ!!!!!
来年2月12日・神奈川県にて開催の『デュエルカーニバル』内、乃亜プチオンリー『天地創造』にて頒布されます!
私が!?私がいいのかしら!?ド素人ですけどうひょおおおおおおがんばるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ//////////
ツイッターで仲良くしていただいてる、大尊敬するお方が誘ってくださってブワッあっ涙が

それで、もう行っちゃおうと。
2月!おら神奈川行くよ!

誰か一緒に行けたらいいのになーって…│ω・)

まだ内容は決めてません。締め切りが割と近いので焦ってます。
たぶん漫画描くかな。3ページくらいで…ちんまりひっそりシレッと…うわぁ浮くわ私…100%浮くわ…
でもがんばるし。妥協しない!出し切る!えい!ふん!ふぅん!!!

年賀状企画も何件か頂いてますし、地元イベント用にも何か作りたいし、一人で切羽詰まってます。



やっべえ…しばらく何あっても幸せかもしれない…。

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_11_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

