
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お知らせ☆年賀状企画☆

Category: 日々  

年賀状企画今年もやりまーす!ゆるぼゆるぼ。

☆ジャンル
・遊戯王(DM、GX、5D's※ゴッズはメインの5人とか描けますが要相談で!)
・KH
・APH
・デジモン(無印、02)
・ポケモン(擬人化)
・オリジナル(チェス駒擬人化)

複数でも構いませんが、できれば1キャラでお願いします。

●描いてほしいキャラ
●郵便番号・住所・氏名(本名でね)
●ツキさん愛してるの一言
●↑うそだよ冗談だよごめんなさい
以上をコメ欄に『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れてコメントしていただくか、
もしくはメッセージボックスを用意しておきますのでそこにお願いします!
私のアドご存知の方は直でOKです(^∀^)

携帯からだとどうなるかイマイチ分かりませんので、パソコンからメッセージをくださった方が確実かと思われます!


前回のイベントでウッカリ募集しそこねちゃったのでそれほど集まるとは思えませんがテヘェオラ恥ずかしいや!

あ、教えていただいた個人情報は責任もって保管後、年賀状できたら即消去しますのでご安心を!
コメ欄に書いて下さる方はくれぐれも全体に公開しないようにご注意ください!!!

締め切りは12月18日です!


ではではお待ちしております~(^////^)ノシ!!

 2011_12_18


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-23 13:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

